愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


寒くなってくると、、、、

2007.10.12 (Fri)

こんばにわ。

あ゛ぁ~眠い( ̄_ ̄)

最近、布団に入る時間はいつも通りなのに、眠りに落ちるまで
時間がやけに掛かる。。
加えて、朝夕寒くなってきたこの時期、布団を敷くと”待ってました”
ばかりにスライディング滑り込みをしてくる、小娘がいる。。

12552

小娘は丁度私の足元か、お腹の辺りで横になって寝る。
なので、たま~に寝息が私の体に触れて熱くてしょーがない。
起こして体勢を変えたいところだけど、スヤスヤ眠る小娘を起こすのは
なんだかかわいそうなので、私が体勢を変える。
それから小娘はイビキがうるさい。めちゃうるさい。
それからそれから、寝ながら痙攣みたいなのを起こす。体がヒクヒクして
目がシバシバしだして、それはそれは見ていて怖くなるくらい。これはヤバイのではと起こすと、

12872

的な顔をされる、、、(T△T)

可愛い小娘と一緒に寝るのはイヤじゃないし、小娘はゴリぽんのそばでは
絶対に寝ないのでいいんだけど(^▽^♪、皮膚病な小娘。
最近、またちょっと悪くなって薬が変わったりした。なので、皮膚もボロボロ剥がれてる。
そんな状態で布団で寝られると、布団が臭くなる、、、、ま、いーんだけどね。。

私と小娘がラブラブで寝ている横で、ゴリぽんが自分の場所で寝て、
小僧はというと、”そばに誰かがいると寝れないタイプ”なような添い寝なんて
まずしない。みんなから離れた自分ら専用ベットで静か~に一人で寝ている。
が、たまに夜中にトイレに起きて、出て布団に戻ると、

10662

( ̄□ ̄ エェ~!!??
ド近ちゃん(ド近視)で眼鏡を寝る寸前までしている私。
トイレはすぐ隣だからどーにか眼鏡なしで行くんだけど、布団に戻った時に
暗闇に浮かぶ布団とは違う、ふくらみ。(←私にはこう見える)
触ってみると、モサッとする感触。

12352

的な顔をされる、、、(T△T)

そして、『すいませんね、すいませんね』とか言いながらどーにか
布団に入る私なのでした。。。(--)

あ、ちなみにゴリぽんですが、眠りに落ちる寸前にいつも小僧を呼んで
添い寝をしようとしますが、断固として断られてます。。( ̄▽ ̄)ヘッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

最近は眠りに落ちる前に、妄想につぐ妄想で余計に眠れなくなっておりまふ、、、

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
あっ、どーも、soup*Barrel改め、プーバピです。
なんと言っても、入力するのが長くて変えました;;
以後、お見知りおきを、、、、、
そうそう、本当は寝る時までは一緒にいちゃいけないモンなんですよねぇ。。
しかしながら、親ばかな我が家、まぁいろんな事情がありまして、
一緒に寝てます(^▽^;;;
なんで、『ここボクの場所ですから』みたいな態度なんですかねぇ。
普段だったら寄っても来ないクセに、そうゆう時だけテコでも動かないヤローです。

 ぶっ、目にありあり浮かんできますよ、布団を横取りされたその光景!!
 我が家じゃ、寝るときくらいは離れよう!と言うことで、一緒には寝ていませんが(部屋は一緒だけどねっ)キャンプなんて行って一緒に寝るときは、ど真ん中、必ず取られますから!!センター好きヤローです(怒)  端っこで、小さくなって寝ているダメな飼い主・・・。 まったく奴らは、何様なんでしょうねぇ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

