愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川から見える景色

2007.10.10 (Wed)

こんばにわ。

秋ですねぇ~、、、 もう衣替えの時期ですねぇ~、、、
連休明けの出勤から寒くって、長袖のニットで仕事へ行きますた。。

連休の最初の日に、久々に遠歩(まぁいつもの散歩コースとは違うコースを
ダラダラ歩く)をしてきました。

12712

いつものコースは公園内ですが、この日は多摩川へ。
で、スープに初めて会った里親会が開かれていた橋を渡って東京側へ。
※現在、里親会は多摩川では開催しておりません※

1273

東京側に渡り、橋の下をくぐり、反対側へ。

12742

1277

もうすぐ家に着く頃には本当に真っ暗になってしまい、いつも散歩コースの公園にも
暗すぎて行けなくなるので、その時期は多摩川の遊歩道を歩きます。(明るい方)
遊歩道を歩くコースの前はこの橋を渡って折り返すコースをとってたんですが、
夕方になると車の通りがすごい。まぁ歩道なんで、安全は安全なんですが、

12912

うーむ、これはプーバピの体に悪いと思い、コース変えました。
久々に歩いたけど、やっぱり排気ガスがすごかった、、、、

散歩コース選びも中々大変ですわ、、、、



選べる15色のカラ―バリエーションからあなたのVitzを見つけよう!

この車、会社のおっさん達は出張先でレンタカーを借りる時に必ず指名してます。
私はこうゆう小さいタイプの車は運転したことがないけど、コンパクトで買い物とかスゥ~ と行けて便利だろうなぁと思います。最近、ベイビーが産まれた知り合いのおうちではお買い物 やベイビーちゃんと気軽にお出掛け出来るように、こうゆうタイプの小さめの車を購入したん ですよん。イマドキって車でも色がたくさ~ん選べるのがいいッ!知り合いの車もシャンパンゴールドだか なんだかです。で、ウチの車の色も結構変わってる色なんですよ~ん♪あんまり他の人が 選ばない色ってことで選びました、私が。同じ車種だけど、せっかく高いお金を出して買うのなら 少しでも個性を出したいですよねぇ。このvitzは全部で15種類の色がある。こりゃ女の子なら 小回りの利く車で、なおかつ色も色々選べるとなると嬉しい限りですなぁ~。

我が家の車種はワンボックス。なぜって、サーフィンの板が車内に入る事が絶対条件、あと 何より大事なのは、お犬達が乗り降りが楽な事。前はRV車だったから中々乗れなくってねぇ。。 今の車になって、バレ子は自分でジャンプして乗るんですが、バレ子以上に運動神経のある ハズの小僧、自分で乗りません。いつも抱っこです。かつ、ヤツは車に超弱いです。 病院へ行く15分くらいでもヤバイ時が多々あります。そんな時、車内ではゴリぽんと二人で ひたすら励ましたりしてます(^▽^;;; あ、あとね、”顎の付け根ら辺が車酔い止めのツボ” っていうのを以前TVでみてから、数分に1度押してます。車酔いのあるお犬と生活して いる方、是非一度お試しあれぇ~、、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

寒いよ~、背中が痛いよ~、風邪ひいたのかなぁ~(T0T)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>CHOBI+CHOPOさん
コメありがとうございます。
いやぁ~ん、パパさんまで愛読して頂いてるなんて、
なんだか照れますなぁ(^▽^;;;
柴&フラットちゃんの画像がUPされるのを楽しみにしてますねん♪
それから、私は夕方の散歩の時、よくホームセンターとかで
売ってる『ヘッドランプ』を頭じゃなくて首から下げて使ってますよん。
でないと、ウ●コ拾えないんで、、、、
お子ちゃまも一緒に下げれば、大光量(?)ですぜ( ̄◇ ̄)d

ありがとうございます!!!
私も早くデジカメ画像に・・・して(そっちが先です、まず)
チャレンジしてみたいと思います!!
うちのパパも、ブーパピさんのブログ、すっかり気に入ってしまって、二人で愛読♪
うちも、もっと犬バカになっちゃおうっか???って言ってます(^0^)
うちの犬もキラキラ光るリードで歩いているんですけど・・・
どうも光具合が消極的(T▲T)
真っ暗な中を、真っ黒な犬2匹と、電気のついてない子供用自転車に乗り、暗闇をジャカジャカジャカ~と補助輪の音を立てて走る2人の息子とお散歩頑張りまっす!!

>CHOBI+CHOPOさん
こんばんわぁ~。。
夏は中々地面が熱いから散歩に行くのも大変だけど、
冬も早く暗くなるから散歩も大変ですよねぇ、、
柴&フラットちゃん達は黒毛なんですか、、
散歩友達の黒ラブちゃんは、いつもチカチカ光る首輪してますよん。
キャンプの時とかも、いつもしてました。
『外の暗さと一体化しちゃうから・・・』
だそうです。。
えーと、画像に文字を入れる方法ですが、
私はOSがWindowsなので、プログラムのアクセサリに入ってる、
『ペイント』使ってます。
こんな説明でわかりますかね??
もし不明点があれば、またコメ下さい(^▽^;;;

こんばんは!
写真がとってもキレイだったので、思わずウットリ・・・。
空気環境が大変そうですが、素敵なお散歩コースだなーって見入ってしまいました。
そんなCHOBI+CHOPOは毎日2人のムスコと柴&フラットコーテッドを連れ、日暮れだかもう夜なんだかの瀬戸際の暗闇の中、せっせと茶畑の間を歩いてます。
暗くなると、うちの犬見えなくなるんですよね、2頭とも黒い犬なので(^-^;)
日の短いこのシーズン、暗さとの闘いです!!
いつも、ブログを見ていて思っているんですけど、写真の中に文字が書いてあるじゃないですか?
これってどうやって入れているんですか?
私も、そんな風に載せてみたいんですけど・・・。
まだまだビギナーで、使いこなせてません(T-T)
もしよろしかったら教えてください!!
・・・早く、デジカメ修理して、携帯画像からデジカメ画像にランクアップさせたい(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。