愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月7日

2014.08.16 (Sat)

ご無沙汰です、プーバピです。


1年経ちました。
正確には、”経過”しました。

7日、仕事を休みました。
スープとバレルの周りを整理しました。


DSC_0201.jpg


敷物を片付けて、色々置いていたお花も片付けました。

生花は枯れてしまったり、花をくわえて走り去るヤツなどいるので、やめました。
あぁ、走り去るのは今や我が家のムードメーカー的存在の陽ちゃんです。
まさかの7キロ弱の巨猫に成長しました。



えーと、ご覧頂くとわかると思いますが、スープの写真はありません。

とても情けない話ですが、未だ用意が出来ません。
あぁ、ちゃんとフレームは用意してますよ。
ただ、数えるくらいしか画像を見てません。

スープの話を旦那と出来るようになったのも、つい最近です。
相変わらず話し出すと、鼻水ダラダラの凄い顔になっちゃうので、困っちゃいます。



バレルの時はなんとなく覚悟は出来てました。
いなくなってしまった時も、”これでやっと楽になれたんだ”と思ってた部分があります。

スープの時だって、バレルとは違い、明らかに余命宣告されたのに。
どんなに調べても1年後、半年後の生存率でさえ奇跡に近い数字だったのに。

変な期待と自信があったのかな。
失くすことを受け入れたくなくて、いなくなった後の時間に恐怖を感じて、目を背けすぎていたのでしょう。
なので、未だに感情の持って行き場を失っている状態?


って、結局こんな事しか書けないこの情けなさ。。







私、ロック大好きなのです。
主に好きなのが洋楽なのですが、つい最近知ったこの日本のバンド。そして、この曲。

内容的にはウエディングソングみたいなあまーいソングなのですが、私のスープやバレルへの気持ちにリンクするなぁと聞きながら、鼻水垂らしてます。




私の人生の1/3弱を共に過ごしました。

私の愛の真ん中には、スープとバレルがありました。
私たちが出会った日は、新しい命との出会い、素敵な毎日の始まりでした。

8月7日という日は、すべてを失った日。

だけど、いつか、あの日のように突然な素敵な出会いがあって、
また慌ただしい毎日が始まるかもしれない。
それとも、そんな日は来ないかもしれない。

でも、いつか、この大事な日を笑顔で、笑ってスープやバレルの話をすることが出来るようになるまでに大切な日。


いつか、笑顔で会える日まで。。


そして、素敵な日々を送らせてくれたKちゃん、ありがとう。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。