愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



シャム系MIX♂5ヶ月齢

2012.02.01 (Wed)

仮名:サンド
毛色:シャム系MIX
性格:ちょっとビビリでおっちょこちょいな抱っこマン

013 (500x375)



去勢・ワクチン3種2回・駆虫 全て済み
血液検査:白血病・エイズ 陰性
トイレ躾済み

子猫らしく元気一杯で、先住猫達が疲れて逃げてしまうほどです。
先住猫達のご飯も食べてしまうほど、食欲旺盛です。
抱っこが大好きで、得意技が”ジャンピング抱っこ”です。

美味しい物や毛のついたおもちゃなどで興奮すると、唸り声をあげます。


経緯
昨年10/4に近所の車のエンジンルームから保護しました。
(保護当時に一時掲載しました。再掲載です。)

保護当時は酷い下痢でしたが、完治しました。
当方、大型犬2・猫2がおりますが、怯えることなく生活しています。

普段の生活に問題はなく、医師にも重篤な問題はないと言われていますが、
眼球が上向き・突然物にぶつかるなどの行動があります。

その他連絡事項
・当方、平日・日中仕事をしている為、連絡にお時間を頂く場合があります。ご了承下さい。

・関東近辺を希望します
・完全室内飼い(合わせて脱走防止策をとる)をして下さる方
・終生家族として飼育して下さる方
・年1回のワクチン接種を必ず行って下さる方
・ペットを迎える住環境の整っている方

ご連絡を頂きましたら、改めてアンケートを送付させて頂き、お話を進めさせて頂きたいと思います。


保護してから、大切に大切に育ててきました。
よろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

