愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



キャンプだわん◆7 再会

2008.11.09 (Sun)

057.jpg




前回初参加の”ひばり”以来、半年ぶりの
再会キャンプだすぅ~( ̄▽ ̄)/




前回の失態にも関わらず、またお誘い頂きました。
ホンマ、ありがとうごぜぇますだ、、、

あっ、先にお詫び致します。
撮影担当兼調理担当の、ゴリラ。
驚くほどに撮影枚数が少ないだす、、( ̄- ̄;;

もう1つ。
毎度の事ですが、1日目の夜の記憶が曖昧( ̄m ̄)
何話してたのか何食べたのかイマイチ、覚えておりまへん。。すいまへん( ̄× ̄;;




さて、ご一緒させてもらったのは、

ラッキーちゃん
超プライベートショットな、ラッキーちゃん

カムイくん
手前:カムイくん、奥:竜馬くん

怖いもの知らず?
貴重ショット!『レロ~ンな竜馬くん』、奥:ゆずちゃん、特別出演:平三くん


娘さんと参加のラッキー&ゆずさん
娘さんとは初対面だったのですが、素敵な方ですねぇ、、
我が家のスー太郎やバレ子や小波に触れてくれたんですが、
眼差しや全てが”愛が溢れてる”感じで、素敵な女性だなぁ~と思いました。

ラッキー&ゆずさんの、”じゃが豚”。
一度食べてみたかったんですよね~♪
モッチモチでおいしかったです♪♪
あっ、あと網焼きのホタテも~!




そして、

はなちゃん&ひなちゃん
左:ハナちゃん、右:ヒナちゃん

福ちゃん
フッサフサのお祭りヘアな、福助くん

平三くん
素敵な家族を探している、平三くん


ハナヒナさんファミリー
お姉ちゃんのハナちゃんに従う、妹ヒナちゃんと弟福ちゃんというトリオ。
見てるだけで微笑ましい、可愛い兄弟です。
前回のひばりでは、家族探し中の平次くんが参加。
平次くんは素敵な里親さんと今回のキャンプに参加しました。

今回は平三くんが参加。
犬見知り(?)もしない、物怖じしない本当に可愛い子です。
素敵な家族と出会える事を、気難しいおっさん・気まぐれおばさん犬も
祈っておりますよん( ̄▽ ̄;;

夕飯の油淋鶏♪鶏肉好きな私にはたまらんメニューでした。
タレの作り方を教わりたかったのに、聞くより酒に走り・・・・アハハハハ・・・・




そしてそして、

スキップくん
走り屋スキップくん

ゆいちゃん
スキップくんに負けないスピードの、ゆいちゃん。



スキップくん&ゆいちゃんファミリー
我が家と同じ2泊3日だったのに、スキップ君には申し訳なかったです。。
ウチの気難しいおっさん犬のせいで、楽しい思い出が半減してしまったのでは、、、
パパさんにもママさんにもご迷惑をお掛けしました( ̄- ̄;;
ついでに、おっさん犬だけでなく、おっさんゴリラも飲んでいたと思ったら
突然姿を消すという状態でしたね・・・

ビールにじゃがバターに野菜スープにホットサンドに・・・・
もぉ~おいしい料理をたくさん頂き、キャンプの醍醐味をたくさん味わわせてもらいました♪
今度は是非、カヌーをご一緒したいです!!




そしてそしてそして、

ひかりちゃん
可憐な姿のひかりちゃん




ひかりちゃん&よよやまさん
おでらさんがいなくてちょっと寂しげだったけど、華麗な走りっぷりでした。
トップスピードはずば抜けて速いですねぇ~
よよやまさんはさすがのキャンプマスター!
調理の手際やテントの設営。一人なのにすごく早くてさすがだなぁ~と思いました。
おでらさんは、ひかりちゃんの”おみやげフレグランス”を堪能しましたか??

よよやまさんのトマトスープにラザニア。
もう最高においしかったです!
やっぱりダッチオーブンはえぇなぁ~と思いました。
ラザニアは冷えてもめちゃくちゃおいしくて、しっかり全部頂きました!




そしてそしてそしてそして、

平次くん
すっかり大きくなったのねぇ~ん



平次君ファミリー。
ひばりの時は、本当に連れて帰ろうかと悩んだ平ちゃん。
すっかり大きくなって、まだまだ大きくなりそうな立派な体格になってました。
お洒落なイケメン&美女のご夫婦で、平ちゃんも愛されてて幸せで
私たちが連れて帰らなくて良かったんだなぁと思いました、、、
連れて帰っても意地悪おっさん犬がいるのでねぇ・・・

いやぁ~、スジ煮込み最高でした( ̄▽ ̄♪
しっかりジップロックでお持ち帰りして、家でうどんにのせて食べたら
これまた最高!!!
次回は是非ちゃんと作り方を聞かなければ、、酒飲む前にね、、
レタス包みもおいしかったです~





さて、そして我が家のプー太郎とバレ子と、小波も連れて行きました。

058.jpg

059.jpg




・・・・薄れゆく記憶を辿って、つづく




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

小波ちん、半日ご飯を抜いたらしっかり形のあるウ●Pに
戻りつつあります、、

一安心だす~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

次女誕生!

2008.11.08 (Sat)

200811061218000.jpg




こんばにわぁ~( ̄▽ ̄)/


ご存知ざんす?

QUARTER-POUNDER

日本初上陸のハンバーガーショップざんす。
まだ、渋谷と表参道のみざんすっ。。


普段、駅と会社のみの往復ですが、こんな時だけ
”りゅーこーの最先端都市”
といわれる土地に勤めてて良かったなぁ~ん、なんて・・・・


味ですが、Mックとは違います。
肉が違いますっっ! とってもジューシーですっっ!!

今のところ、オープンしたてだからなのか、メニューが2つしかありません

シングルとダブルのみ
ドリンクも3種類のみ


細かく言うと、肉の味はもちろん、ケチャップの味もMックとは違うと思います。
ポテトもMックより、軽めの味だと思います。

全体的に、Mックより味が薄いんじゃないかな、、
きっと素材の味を大切にして、あえて味付けとかしてないんだと思われます、、


私としては、Mックより好きな味です。
今なら、500円or600円で味わえますよ~ん♪












085.jpg


スキン(っていうんだっけ?)やプロフィールも変更しておりますが、
11月1日付けで、小波は我が家の次女になりましたん♪


先月末に1回目のワクチン接種をしました。
お腹の虫もいませんでした。

体重も最初に行った時より、800gになっていて、順調に成長しています。


086.jpg






次回から更新するキャンプで、みなさんの前で小波を家族にしたいと
思った気持ちを初めて告白したのですが、私のつたない説明に
『わかる』と言ってもらえて、とても嬉しかった。。

正直、『意味がわからん』と言われると思っていたので・・・・

あっ、ついでにゴリラが席を外した時に話しました。
ついでに、ゴリぽんには今後話すつもりはねぇですだ。。。




ちなみに、スキンは私が携帯で撮った画像なんですが。
これをみた、我が家の写真家気取りゴリラ。
撮ったのは自分だと勘違いしてたよーで、

『これはもっと構成がうんちゃらかんちゃら・・・・・

『あの~、それって私が撮ったのなんだけど。それも携帯で。。』



その後のゴリラ。
なんとも悔しそうでした( ̄m ̄)




あっ!
スキップ父さん~っっ!!

コレが私が撮った、ゴリラの一眼レフでのベストショットです!!

087.jpg





ということで、我が家は5匹家族となりやした( ̄▽ ̄;;

次回は、先日のキャンプを更新しま~すっ♪




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

小波ちん、寝てる画像ばかりですが、なぜなら動き回り過ぎて
普通の画像が撮れませぬ、、、、

そんなお嬢さん、昨晩からゲリP気味なんざます、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

