愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



キャンプだわん◆6 おわり

2008.09.29 (Mon)

画像 055blog


『一体いつまで画像アップにかかっとんねん』

とお思いの方々、、、
ついつい例の発作が起こってしまい、更新を怠っておりやしたっっ( ̄ω ̄)










では、早速、”プー太郎が8割を占める画像”を。。。




画像 025blog
今回もご一緒した、H&Nちゃん♪(おケツアップですいません( ̄- ̄;;


画像 048blog
こんな所もあったらしい・・・・


画像 052blog
ホントはノーリードNGなんですけど、ほとんど人がいなかったのでしちゃいました。※プーのみ


画像 074blog
この黒いのは、キャンプ場内に張り巡らされてる水道管っぽいです。
プー太郎、なんかとても気になったらしく、ずーっと臭い嗅いでました。


画像 082blog
今回も踝くらいまで水に入っていたプー太郎。 ”突然走り出す”の図。
・・・・ピンボケしちゃってますが、”耳ペタ・プー太郎”です。


画像 102blog
今回の”ライオンプー”が良くわかる写真でしょ??


画像 105blog
”水を得たバレ子”


画像 110blog
『鮎を捕まえて来い』と言ってるのに、枝を咥えるバレ子
※バレ子は15mロングリード着用※


画像 112blog
バシャバシャと川を歩き回るバレ子


画像 115blog
上から見るとこんな感じ




とりあえず、

・ロングリードが長すぎた
・川の水が冷た過ぎ
・天気悪すぎ




今回のキャンプは最後の1つに尽きます、、、、
次回のキャンプこそは、太陽を拝みながら過ごしたいもんだわ・・・・・



あっ、あと、1つ。

画像 029blog


次回の必需品は、バレ子の口輪






今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

次回のキャンプは11月になりそーだすぅ~♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

キャンプだわん◆6 はじまり

2008.09.25 (Thu)

画像 193blog


前回のトップ画像は、先日体験した、

”人生初、落雷&停電”の日の稲光です。

いやぁ~、あれは凄かった、、、
ま、その話はまた後日。。。。










ということで、行ってまいりました!

画像 030blog

画像 023blog

ひかりちゃん家が以前ブログに書いていた、”道志の森キャンプ場”へ行ってきましたよ~ん♪

日月の1泊2日で行ったのですが、高速の渋滞もなく、
我が家から大体、2時間くらいで行けました。


山中湖を横切り、山を1つ越えた森の中にありました。
人も少なくてね、静かでね。。
川の流れる音だけが聞こえる・・・・。



若干、増水してるっぽい川の音だけが聞こえる・・・・・










そう!
毎度お馴染み、また雨だった、、、、(T◇T)



それも、高速下りたくらいから降ってきました。
更に、その夜には一緒に行った、ベテランキャンパーが

『こんな豪雨は初めて!』

というほどの雨に雷、、、orz




雷と豪雨は2時間くらいで一旦止んだけど、夜中にまた稲光が凄く目が覚めて
マジでテントに落雷したらどうしようと不安になりました、、、


お陰で、今まで行ったキャンプの中で、1番飲み過ぎなかったっ( ̄∀ ̄)


画像 028blog
最近、この『しろ』お気に入り♪ 安いし、ロックでも呑み易いでっせぇ~♪♪



今回のキャンプ飯は、”おでん”でした。
家でご飯におでんを出すと、微妙な雰囲気なゴリラですが、キャンプで食べたら
ヒジョーに気に入って、大好きになったそーな。


画像 032blog

あと、H&N家のローストチキン♪ うんまいのなんのって♪♪


あっ、飯の画像はありまへんよ。
なぜなら、ゴリぽん張り切っておでんを仕込み、仕込が終わったらちょっと昼寝、
起きたらおでんの様子見、『酔っ払ったら用意出来ない』とランタンのセットなどなど
お酒片手に忙しそうに動き回ってましたので。。

ん?じゃぁ私がって??
だって、カメラ1個しか持って行ってないし、大事な大事なペンタくんは
中々私に触らせてもらえないのでねぇ~








次回は、数少ない撮影枚数なのに、

プー太郎が8割を占める画像

を紹介したいと思いまふ~




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

どーも、雨女です。
キャンプ用品の乾かしを兼ねて、近々にキャンプ出動予定だすぅ~♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ライオンプー太郎

2008.09.19 (Fri)

080919.jpg



今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

今週末は毎年恒例、散歩友達ふぁみりーとのキャンプっすぅ~♪

・・・・でも台風が心配、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ  

善し悪し

2008.09.15 (Mon)

035.jpg



『ずっと更新しないでいると、広告が出る』

とは聞いてましたが、やっちまいましたな。。
気付けば1ヶ月以上、放置してました、、

それなのにその間もご訪問頂いていた方々。
すんませんっっ、、

それからプレスブログ様。
サンプル頂いていたのに、記事を書かずにすいません。。


えーと、バレルちゃまの大学病院通院は、とうに終わっとります。


036.jpg
おっ、おばはんて・・・・


前回、バレ子の貧血について先生からの意見を書きました。
あれから1ヶ月くらいかけて体から薬を抜いて、再度検査したところ、、



『原因不明』



・・・・・・これが現時点での結果です。

免疫系での貧血であれば、薬を抜いた状態で貧血が
改善していくことはないのだそうで。
バレ子の場合、ステロイドを飲むと貧血は改善されるのでした。

で、病名もあえて付けられる状態でないが、唯一言えるのは

”皮膚炎が悪化したことによって、体内で炎症が起こりそれによって
起こった貧血(?)”


なんだか意味がわかりませんが、結局は長年患ってきた皮膚病が
影響してる貧血なんだそーな。

検査結果が出た今は、近所の病院で定期的に通院+血液検査。
万が一、また貧血で数値が下がった場合は、また大学病院へ。。。。。


037.jpg


皮膚炎が悪化すると貧血も悪化してしまうので、皮膚炎を落ち着かせる為に
やはりステロイドを飲んでいます。

大学の先生曰く、肝臓の値も異常な数値ではないので、ステロイドを
飲ませても問題はないとのこと。
(って言いながら、正常値より高いんですけど)





往復3時間掛けて、検査に半日掛かって、費用も合計6万くらい掛かって、
結果は”不明””経過観察”

大学の先生も近所の病院の先生も、大変恐縮していました。

『正確な診断をすることが出来なくて・・・』

と。


しかしですね、私としては良かったかな、なんて思ってました。
大きい病院でちゃんと検査してもらって、皮膚炎とか貧血とかじゃなく
”ガン”とか診断されなくてって。

大学の通院が終わった時はね。



そう思ってたんだけど、結果的に今まで皮膚炎で通院し続け
薬を飲ませ続けた事がバレ子の体の負担になっていたことを
改めて感じました。
結果的にステロイドを飲状態は改善しない。


バレ子が皮膚炎になってから、私が判断して通院したり
薬を飲ませたりしてきたけど、本当にそれで良かったのか。


そんな事を考えて、グチグチした気持ちでいたら
すっかり更新が遅れ、皆さんへのご報告も遅れました。

すみませぬ。。



でも、最後に大学の先生に言われた、

『貧血や他の持病を持っても、薬と上手く付き合って長生きする子だってたくさんいます。』


そうなりたいし、そうしなければと思っています。


すっかりシメシメモードなブログになっちまいましたが、
これからは、次の更新からはおバカモードで行きたいと思っています。


今後ともよろしくですっ。
 
038.jpg





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

秋ですねぇ~
我が家にとってのキャンプシーズン到来ざんす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

