愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



愛する子供達

2008.07.21 (Mon)

030.jpg




いつもアホアホ弱小ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
今日は、お知らせです。


このブログを始めた時の気持ち。

親バカな私としては、いかに
我が家のプー太郎とバレ子が可愛いか
というアピールだった。。

だけど、今の気持ちとしては、

”私達、ゴリぽんと私には人間の子供はいないけどスープとバレルという犬だけど、
可愛い子供達がいるんだっつぅー、のを残しておきたかった”







まぁ元から更新を怠り気味の、当弱小ブログ。
今更、こんな事書くのも変ですが、数週間更新を休みます。


某漫画原作映画に嵌りまくってる、ゴリラと不仲になった、いいかげん家探しを本格的に・・・・

じゃなくって。





バレルの皮膚がまた悪化しました。
病院に行ったついでに定期的に受けていた血液検査をしたところ、
今までで最悪の結果でした。
ただ、エコー検査をしても腫瘍などはありませんでした。

でも、貧血の数値が悪すぎて、今の病院ではこれ以上診る事が出来ず
大学病院を紹介されることになりました。

今の病院の先生曰く、もしかしたら腫瘍が出来るリンパ腫とかではなく、
血液中に起こるリンパ腫の可能性があると言われました。
原因を調べる為には、大きな病院で骨髄から直接採血しないとハッキリしないとのこと。

また、もしかしたら今皮膚の状態が悪いから、それに体の中で拒否反応が
起こって、今の数値が出ているのかもとも言われました。


どちらにしても、血液の専門の先生ではないとわからないと診断されました。


031.jpg



でも、バレルは元気です。
食欲も相変わらず旺盛だし、散歩は最近暑いからバテ気味だけど、元気に歩いてます。

プー太郎も元気です。
相変わらず食べたり食べなかったりがあってフード残すのはいつものことですが、
散歩も元気にしてます。




最初に先生から言われた時は、やはり泣いてしまいました。
またサプリメントとか飲めば良いのかと思ってたから。

診察が終わったら、かなり時間が掛かってたみたいで誰もいなくて、
すごく心細かった。それでも元気に車まで歩くバレルを見てたら
涙が止まらなくって、いい年こいて駐車場まで泣きながら歩いた。

車に乗っても涙が止まらなくて、ワンワン泣いてたらバレ子が不思議そうな顔で
私を見てた。バレルの顔を見てたら、私が泣いてる場合じゃないなぁと思った。





だけど、そうなんだけど、このブログで楽しい記事を今は書けません。
楽しい記事じゃなくても、これから大学病院へ行くまでは、きっとバレルの様子や
不安な気持ちだらけのブルーなブログになると思うので。



2・3週間の間に大学病院の予約を取って、行ってきます。
(専門の先生はローテーションがあるらしく、すぐ予約がとれないらしい)



長々とすんませんでした( ̄- ̄;;




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ブログランキング・にほんブログ村へ  

脳内 花男一色

2008.07.12 (Sat)

027.jpg



先ほど、我がプーバピ地方、激しい雷雨でした、、
近くに落ちたようで、凄かったですっっ



前回の記事から、仕事が忙しくなってきたり、ゴリラが旅行でいなかったり、
バレ子の皮膚がまた悪くなってきてボリボリ掻きまくってたり、、、、、

・・・・・というのは、ウソ。


現在は若干落ち着いてきましたが、私の脳内は

”花男一色♪( ̄▽ ̄)”


028.jpg



申し訳ごぜぇません。

一応、ペットブログなんですけど、今回ばかりは全く違う内容を、、、、
すいません、、、( ̄ω ̄;;










邦画にお金を払うということを人生でした事、ございません。
レンタルもしたことなければ、映画館へも行った事なっしんぐ。

が!

そんな私ですが、すでに2回行っておりやす、、

あっ、だからってジャニが好きとかでもありません。
主人公の女の子は子役の時から好きだけど。。



ドラマから観て来て、超楽しみにしていた映画♪
内容をかるーく説明すると、設定とかはもちろんドラマ続きの”ありえない”世界です。
が、映画のテーマである『結婚』という方向になるにあたって、
ここにきて現実的な”マリッジブルー”というのが入ってきます。
あっ、あと1番大事な、『価値観×環境の違い』

辛口の批評されてる方は、『今までドラマでさんざん”ありえない世界”を
やってたのに、なぜここにきて急に現実的な問題を出すの?』という
意見もありますが、私は逆になんか嬉しかったです。

付き合ってるだけならあまり考えなかった問題を、いざ結婚を間近に
控えると急に考え出す、というのは誰しもありえる話なのでは、、、

なので、話の核は中々だと思いましたよん。。




で、感想は、、、





感想は、、、、、、、( ̄- ̄;;;





90点!


029.jpg



いやね、私が1番観たかった、二人のラブラブっぷりが観れたし、
幸せやねぇ~いいねぇ~という満足感はバッチリ!

ただ、ただただ、減点としては、

なぜ結婚したのに、名前で呼ばんっ!!(コレ1番期待してた)
椿姉ちゃん、出てないなんて・・・
↑裏技で見てくだされ


以上を除けば、時間が有ればまた行きたいです。
なんといっても、
最高のキスシーンをもう1度観たい!!
↑またまた裏技で見てくだされ

↑はお金払っても観る価値はあると思う。


・・・・・ただ、2回目に映画を楽しみにしてた会社の子と行ったら
会社の子の採点はかなーり低かった、、、orz




前にも書いたけど、とにかく真央ちゃんと松潤の二人セットが好きな私としては
満足でした。ホントはドラマ以外の、番宣の二人の方が好き。
よく、松たか子とキムタクの共演と比較されるけど、全くケタ違いに
真央ちゃんと松潤の方が良いぞ!


続編は無理だろなぁ~って映画観て納得しちゃった。

きっと再共演も難しいだろうなぁ。。
芸能人の事でこんなことを思うのは初めてだけど、お似合いの二人だから、
本当に付き合ったりしたらいいなぁとか思ったけど、共演で仲良くなっただけで、
あんだけネットとか週刊誌に叩かれると、真央ちゃんが気の毒になったよ。。


基本的に二人が好きだったから、この先、どちらかが他のドラマに出演するとしても、
観ないです。ってか、元々ドラマというのに興味がないので。


終わってしまうのは残念だし淋しいけど、久々に良い二人だったなぁ、、、、
おばちゃんは感動したよ、ありがとう!

二人が付き合ってるとしたら、道明寺とつくしのように、全世界の花男ファンが
お祝いすると思うんだけどなぁ、、、、


↑またまたまた裏技で見てくだされ


ふぅ~( ̄ε ̄)=3 ちょっとスッキリした、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

さて、散歩へ行くかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

記念日ですが・・・

2008.07.03 (Thu)

画像 003



いやいや、本日は我が家 ”プーバピ家の誕生日” ですっ。。

だからって何かイベントがあるワケでもなく、
私がまた中毒症状に駆られているコレを観に行くワケでもなく・・・・(T・・T)


28日に公開されて以降、日々妄想で眠れず寝不足になり、
観に行った人のレビューで妄想は広がり、挙句にノベライズ本買って
2時間で読破し、すでに内容はバッチリですッ!!( ̄▽ ̄d


一人で観に行く事に抵抗は全然ないんだけど、お客さんの層がさまざまで
子供連れとか多いみたいなので、それはちょっとねぇ、、、
静かにドップリ浸りたいので、行くなら夜だなぁ・・・・・・なんて。。


画像 013



元々、ドラマはあまり好きではございません。
高校生の時とかはそれなりに観てたけど、最近は”続きのあるドラマ”ってのが
ダルくてダルくて・・・・・。

しかし、コレはハマったのよ( ̄∀ ̄)。
胸がキュゥ~ンッ♪ってなるのなるの。。
主演の彼女が特に好きで観てたんだけどねぇ。。
演技に引き込まれて、何度一緒に切なくなってウルウルしたことか・・・・
今は彼女はモチロンのこと、相手役との、”二人”が大好きですわ。
あっ、だからって別にファンクラブとか入らないし、コンサートにも行きません。
彼女とのカップルで好きなので。


おばちゃんの個人的な意見としては、是非リアルに付き合ってもらいたい。
んでもって結婚までしてくれたら、なお嬉しい。。
えーと、なんだっけ?『三浦友和と山口百恵』みたいにね。。
コレもある意味、縁だと思うのですよ。

強力なファンのいる方なので、大変かもしれないけど、
私のようなファンもたくさんいると思うのだよねぇ~


はぁぁ~

いつ行こうかなぁ~( ̄∀ ̄♪♪

あっ!内容を知らねぇよって方は、コチラを見てもらえば・・・・
Youtubeなんで削除されてる可能性大ですが・・・


画像 027




ハッ∑( ̄□ ̄


”プーバピ家の誕生日”に一切触れずに終わったわ、、、、、




《全面フルタッチスクリーン搭載!「PRADA Phone by LG(L852i)」》

     

この「PRADA Phone by LG(L852i)」。
NTTドコモ携帯端末の先行予約台数で歴代1位に輝いたそうな。

コレって、ものすっごい話題になってますよねぇ。
実際に触れた事はないけど、先日、某ブログでiphone触っている
動画観ましたが、操作って一緒なのかな?
”全面フルタッチスクリーン”だしね。

タッチスクリーンってピンと来ないけど、慣れるとかなり
使い易いようですよ。
電話やメールだけじゃなく、携帯からブログを見たりする時に
ものすっごく見やすいし、操作し易いよう・・・。
私個人としては、指でピコピコメールを打つより、タッチペンとか
でスラスラ書けるなら、かなりラクだし良いなぁと思います。

プラダっていうブランド名が入っているところも、お洒落だし
好きな人にはたまらないんだろうなぁ~

形もすごくスリムだし、シックで良いですね。


・・・・・・なんて書いてると、携帯の機種変を熱望している
誰かさんがほしいと騒ぎ出しそうで、怖いなぁ・・・・





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

昨晩久々にワインを飲んだら、2杯で酔いが周り
即行で撃沈でした、、、

酒も卒業かなぁ、、、、(T・・T)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

