愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



連休の予定

2008.04.29 (Tue)

画像 005



とうとう、ゴールデンウィークですな。。
ゴールデンウィークと共にやってくるのが、
”ゴリラの生誕記念日”ざんすっ。

何歳か?
プロフィールにも書いておりますが、私達は14歳差があるので
私の年齢プラス14。


見事なおっさん年齢ですが、本人まったく年相応に見えません。
ある意味、気味が悪いくらいです・・・・・









さて、連休ですね。

みなさんはどこかに行ったりするのかな?

我が家はまったく予定がナッシングゥ~です。
(ちなみにこの芸やってる人もゴリラと同じ年)

ゴリぽんが仕事が入ってるので、どこかに出かける事もなく、、、

いつもと違うダウニーの香りを使って洗濯を楽しんだり♪

     

プー太郎とバレ子のベット洗ったり、衣替えしたり・・・・
家でノンビリダラダラ過ごす予定です。。

画像 004





しかし、私ひとつ考えておる事があるざんす。



まだゴリラには発表してないざんすが、、、












・・・実家に泊まりに行ってはどうだろうか?

もちろん、スープとバレル一緒に。

同居話で最悪良い物件がない場合は、このままだと
実家に住むしかないので・・・・・。

なんつーんですかね、いわゆるシュミレーションみたいな。。






って、またもブログ使って聞いてみる私だす( ̄m ̄)





     

『草花木果 透肌スキンケア』

前々からインターネットのバナー広告などで気になっていた、
草花木果(そうかもっか)の透肌スキンケアを使ってみましたっ!

”ミルクウォッシュ”
と~っても柔らかい泡が立ちます。
洗い上がりもさっぱりなんだけど、つっぱりません。
でも肌はツルツルになります♪

”ローション”
匂いが好きです!
ゆずっぽい香りにすご~く癒されます。
化粧品って感じの匂いが苦手な私はとっても気に入りました。
色んな化粧水のサンプルを使ってますが、翌朝顎周りの
皮がムケちゃったりして、潤いが足りない?感じがしてたんだけど
この化粧品を使った翌日は、そんなことがありませんでした!
すごく軽い付け心地なのに、しっかり潤ってくれてました。

”マスクジェル”
正直どんなもんかなぁと思ってました。
美容液などを使うと潤いすぎちゃう私の肌に合うかな?って。
・・・・しかーし、問題なかったです!
ホントにつるっとした潤い肌になります!


私の通勤に使ってる駅でも、ミニショップが出来てたり、
目にしたりして気になっている方、是非使ってみて下さい!

     画像




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

せっかく治った蕁麻疹。
油断して、昼からビールとポテチを食ったら、また再発。。。。

こんな私にお叱りのくりっくを~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

今度はダック

2008.04.25 (Fri)

画像 044




↑の写真はちょっと前のなんで、”痒さ”加減が出ていませんが、
現在のおっさんプー、目の周りが真っ赤です、若干腫れてます、、、、、

久々にみる、”アレルギー症状”です。

どうやら、最近グングン元気に伸びきっている草などに
やられてるようです。。。
・・・・・・とは言っても、病院へは連れて行かないですけど( ̄  ̄)

ダイジョーブ、ダイジョーブ。。。
もうすぐ治まるでしょうから、、、、


だって、本犬(本人)が1番病院へ行く事を望んでませんから。
病院大ッ嫌いですから。。。


画像 046


・・・あなたは今週末に行かなきゃいけないんです!









さて、相変わらずいつまでも続いておりますが、
蕁麻疹です。。。


やっと落ち着いたかなぁ~
なんて思ったら、2日前の晩から大発生です、、

挙句に今朝なんて、まるでっ、まるでぇぇぇぇ、、、、

ドナルドダック並みの上唇

ですた、、、(TωT)

これまた発見ですが、人間ね、上唇が腫れると
ちゃんと口が閉まりませんッ!!
お陰で今日は1日マスクでいましたよ。

・・・・・それでも止められない酒。


              

現在、私のお気に入り”【しそ焼酎】鍛高譚~たんたかたん~ 720ml”です( ̄∀ ̄)


もちろん、金曜の今日もちびちび飲んでるので、ホロ酔い気分だす( ̄m ̄







今朝もね、病院行ったざんすよ。

最近はスッカリ落ち着いてきた感じだったのに、今朝の
”ドナルド”はさすがにキツイなぁと思いまして、、、

例のごとく点滴をうってもらい、さらに強い薬になったワケざんす。


いや、そんな事を書くつもりじゃないざんす。

その前にね、病院行く前。

普段の仕事行く時間に支度は全部終えてたんだけど、
病院は1時間後に診察開始だったワケですよ。

で、TV観てたんですけど。
久々、よくよく考えたら、十数年ぶりくらいに観た、
”NHK教育テレビ”


ほんの15分くらいの番組にクギ付けでした。

『みんな生きている』という番組。
秋田県の動物管理センターのお話をやっていました。

現在は退職された所長さんにお話を聞いている番組。


・・・・・・正直、センターの所長さんって一体どんな人なのか
とってもとっても、う~ん正直悪い印象しかありませんでした、、、、

ところがどっこい、すんごい普通の人

お犬と接してる姿とか、世話をしてる姿は、
スープやバレルに話しかけてるゴリぽんとまったくかわりない。






センターに勤める人達が一番矛盾を抱えて、
一番苦しんでるのかもしれないな・・・・・

(その番組に出ていた所長さんだからかもしれないけど・・・・)





それから何より、さんざんTVで報道しても、相変わらずセンターに
収容される動物達がいる中、教育テレビという局で
子供達が道徳の授業(←って今あるの?)観るであろう局で、
実際にセンターで働く人の話を放送する事がとても
意味を持つと思いました。


私個人の意見だけど、出来ればもっと他の局でも、
実際に働いている人の話を放送して欲しいと思う。
もっと言えば、CMとか作ってもっと大々的に言ってもらいたいくらいだ。


画像 126



この眼差しに背を向けて、裏切る事に私は理解が出来ない。

他の人に裏切られても、この眼差しだけはいつまでも
いつまでも自分だけを見つめていてくれるのに・・・・・













すっ、すいません、、、、
酔ってます・・・・(--;;;





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

酔ってま~すっっ!!
あ~、キャンプ行きたいっす!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

5年周期?

2008.04.21 (Mon)

画像 121




やっと晴れの月曜。。。
月曜から雨だと、一週間スッカリやる気をなくしますなぁ~

・・・・・って、それは私だけ?












そうそう、キャンプ話で紹介しきれなかった、ゴリポンタックス撮影による
画像の中でですね、、、、

『いやぁ~このカメラだと
こんな風に撮れちゃうんですよぉ~』


と鼻息荒く自慢気に語っていた写真。

ドンッ

画像 057


ブ~レブレです、、、( ̄・・ ̄)

銀ちゃん”の颯爽と走る姿なんですけど、、、、
ごめんなさい、銀ちゃんママさん、パパさん。

画像 118













さて、楽しいキャンプ中でもヤツは治まってませんでしたっ。

実は、キャンプの日も次の日の朝も目腫れたんですよ。。
二日酔いで浮腫んでるともいうかもしれんが・・・・・。

でね、何より一番酷かったのがキャンプから帰った夜でして、
普段私の体など、悲しいくらいに心配してくれないゴリラも
さすがに病院へ行った方が良いと勧めてくれましてね。

次の日に病院へ行って、点滴。
3日後にまた出たので、点滴。
それで完治はせず、未だに出てます、、、、



でね、病院へ行ったとき、初めての病院だと思ったのですよ。
しかーし、カルテにシッカリ以前も蕁麻疹で来たのが書いてまして、、、

今から5年前。


・・・・・・そこで私、思い出しました。


確か、その前も蕁麻疹になったのは、5年前。。。。



その後、私の体に起こった事・・・・・・。





体重10㌔増( ̄□ ̄;)!!


画像 119


そーいや最近、すぐなんか食べたくなるんだよねぇ~
さっき食べたのに食べたりないとか・・・・


ひえぇぇぇぇぇ( ̄◆ ̄;;;;

イカン、ヒジョーにイカンッッ!!!











そんな時には、日清食品がダイエットの常識を変える商品、
噛むスープ、カミングダイエットを試してみるのが良いかもーッ!!

食事制限とかキツイですからねぇ~( --;;
このカミングダイエットなら、ローカロリーな具沢山スープで
食べながら痩せられるッ!という感じですなぁ、、、

しかしこの噛むスープ、普通においしそうです。
会社での昼食などに食べたいくらいですわ。


5年前の増量の時にダイエットした方法は、”夕飯はソバのみ”でした。

・・・・しかしですね、いっくら同じ物を食べ続けてもへっちゃらな私でも
だんだん飽きましてね。。。そのうち、天カスとか天ぷらとか入れたりして、、、

それより何より、ソバってうどんよりカロリー高いんですよえねぇ(--

”ちゃんと栄養と採りながら、カロリーを抑えてダイエット”
というのが理想なのはすっごくわかりますが、我流だと限界を
感じるんですよね。だけど、この噛むスープならちゃんと考えられて
作られて、何より1セットずつになってるからついつい食べすぎの
心配もないですねぇ~。 種類もたくさんあるしっ!

うーむ、買ってみようかなぁ、、、
ダイエットうんぬんより、普通に食べたい。
汁物大好き人間の私としては、食べてみたいーっ!





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

そんな私の最近のお気に入りは、ハーゲン●ッツの
イチゴミルクサンドだす~

あっ、ダイエットだった、、、、、( --;;;;

ブログランキング・にほんブログ村へ  

キャンプだわん◆5 おわり

2008.04.17 (Thu)

画像 072




こんばにわ。。。。

えーと、今回でキャンプ話、終わりです。
ちなみに、今日の話は途中からおかしな方向へ(平たく言うと汚話)いくので、
ご飯食べながらとか、食後とかには読まない方が宜しいかと、、、、











さて、どうにか思い出せる範囲の話になるんですが、
夕飯を食べ(どーにかトン汁作ったらしい)、タープの中で色んなお話をしました。

そういえば、なぜか人数減っていたような、、、、、

普通のキャンプ場だとさすがに夜遅くまで話したりするのは
無理だけど、貸切(?)だったので深夜まで色々お話をしました。。。。



今の生活が落ち着いたら、ボラとかやりたいなぁと思っている私にとって
今実際に活動されている方のお話を聞けた事は、非常に嬉しかったです。



画像 036




で、時計がないから不明ですが、2時くらいに寝ました。。。







次の日。。。。。。。










最後まで起きてて
最後まで遅寝






はい、最低です( --;;;;


私が起きた頃には朝食の準備も終わり、
コーヒー担当で、家で予行練習でパーコーレーターで煎れる練習まで
したのに、する事もなく、、、、、


顔を合わせたゴリぽんと二人、

『あぁ、頭いてぇ・・・・・』

とつぶやいてました、、、、


ホントに今更なんですが、
ホントにすいませんでした、、、(_ _)






で、雨脚が強くなってきたので、現地で解散。

ひたすら帰路につくわけなんですけどね。

・・・・・こっからが大変。



ビックリだね。

吐きそうなのを我慢すると、首の後ろとかに寒気が走るんだよ。

スー太郎の車酔いより何より、ゴリぽんと二人、
”車内・●ロ我慢大会”
になってました。。。


車中の会話も、
『ハァ~』とか『フゥ~』とかしか言えなくて、
ひたすらノンストップで家に帰りました、、、、

あやうく人生で初の
”運転しながら、●ロ”しちゃうかと思いました、、、、


画像 124



で、お昼過ぎに帰宅し、車から荷物を降ろすこともせずに
夕方くらいまで横になってました、、、







次回は、ちゃんと起きてるっす( ̄◇ ̄)

次回は、ちゃんとご飯作るっす( ̄∀ ̄)



こんな私ですが、またみなさんとご一緒したいなぁと思っておりやす、、、、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

今回のキャンプでゴリぽん初めて、『酒の強さ』の負けを認めたっす。
わっはっはっはっはぁ~( ̄∀ ̄♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

キャンプだわん◆5 つづき

2008.04.16 (Wed)

画像 138



昨日の続きなんですけどね。
イヤ、続きというより、詳細、、、



”11時集合”に、30分くらい遅れて到着した我が家。。。
自己紹介などなどをして、さて、バーベキュースタート。。。


画像 008

ハナちゃんとウチノさんです。。

画像 004

スキップ家に乱入するバレ子です。。



どなたかの”塩ダレ”が超ウマかったっす、、

されど、『どこで売ってるんですか?』なんて、
人見知ラー&蕁麻疹ジャーな私、聞けずにウズウズしておりやした、、、

あぁ、このままではみなさんとおしゃべりが出来んッ( ̄□ ̄!!!
せっかくみなさんとお知り合いになれるチャンスなのにぃぃーッ!!!!

なんて思いながら、ビールを1杯、2杯、3杯、、、、、、










・・・・気付いたら、ベラベラしゃべってましたね( --;;;;;

人様のご子息を捕まえて、

画像 030


こんなことしたりして、、、、、すいません、、、





画像 034

段々この位の暗さになってたみたいです、、、




・・・・なぜ、”みたい”かって?







えーと、この辺の記憶がまったくありません。。。。






あのー、私はちゃんと夕飯作ってましたかね?
ま、まさかずーと飲み続けてたり、、、、、????
いつタープに入って夕飯がスタートしたんでしょう?????
このバカ女な私、何かご迷惑・暴言などは吐かなかったでしょうか?????








ほんっとにすいません、、、、、(T-T)








暗くなってきた~夜お話してたくらいまでの
間が、まったく記憶がねぇですだ、、、、



画像 139






なんとなーく覚えてるのは、バレ子がひたすら吠えてて、
それを私がうるせぇと叱ってたくらいですかね、、、、( --;;;;


今更ですが、先におやすみになられていた方々、
本当にすいませんでした、、、、

ホントに、今更なんですけど、、、、、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

”酔っ払いはイカンなぁ”と思ったら、くりっくぷり~ず~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

キャンプだわん◆5 その1

2008.04.15 (Tue)

画像 020




行ってまいりやした、、、

今年初キャンプッ!!
こちらこちらこちらこちらこちら
6家族11人 ワンコ14頭!!


いんやぁ~お犬三昧とはこのこと。
楽しかったす~♪
ドッグランにあまり行かない我が家ですが、楽しめましたよ~

ものすっごい穴場なので、
開拓されたくないなぁ~なんて思っちゃいました。。

今年中にはあと数回訪れたいとマジで思っておりやす、、、、


画像 014

画像 019

画像 024

画像 028


画像 016

画像 023

画像 002


画像 021


画像 063

画像 068


画像 074


すいません、、、、
写真がバラバラで・・・・。
撮影担当のゴリぽんですが、ほとんどがブレブレ
すいません、ほんっとすいませんっっ、、、


はぁ~、でも楽しかった、、、( ̄▽ ̄)















・・・・・・で、終わるワケはなく。。。。。


酔っ払って数々の奇行を繰り返している、私。

いやぁ~、やっちまった感がプンプンです、、、、、(T∀T)



つづく、、、、



今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

やっとキャンプシーズン到来!
でも、飲み過ぎはいけませんぜっっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

最大のストレス

2008.04.10 (Thu)

画像 103




おいおい、春ぢゃねぇのかいっ!?
と天気にキレ気味の最近です。
さみぃ~よぉ~(T-T)











『久々にブログを見た』というメールを母からもらいました。

『蕁麻疹治ってないの?医者行ったら??』



画像 047




蕁麻疹は今回に限った事ではないのです。

数年おきになっておりやす。
最近は5・6年前。その時に病院へは行きました。

評判の皮膚科から総合病院まで、3・4箇所。
アレルギー検査や点滴・注射、塗り薬・飲み薬と色々やりました。
が、しかし、まったく治らず、、、、
どの病院の先生にも検査結果や問診の結果を診て言われたのは、
”ストレス”

前回の時は営業の仕事をしてて、そのストレスがMAXだったと思われ、、、
仕事を辞めると決めたら、ウソのようにピタッと治りました。。


だからって別に今回も仕事だけが原因とも限らず。
悩みなんていくつでもあげればキリがないざんす。

ただ先週末に母から薬を買ってもらって飲んだら、思いの外効いて
日曜は飲まずにいたら、月曜に”お岩さん”になった、、、
で、月曜に薬を飲んでたら治まったから、火曜の昼と夜の分を
抜いたら、見事に水曜の朝にまた出てきた、、、、



画像 010


私は生理痛が重いので、毎月毎月鎮痛剤を飲んでるんざんす。
だからあんまり薬を飲みたくない、、、

が、ここまで来ると飲まざるを得んなぁと思っとります。

現状だと、何が原因とかじゃなく、この蕁麻疹が最大のストレスだわ、、、

『明日には治ってるかなぁ~』
『顔にだけは出ませんように』


とか考えながらいること自体が、ストレスぢゃぁぁ~( ̄□ ̄)=33







イミュの塗るつけまつげってご存知ですか?

私、このマスカラ使ってま~す( ̄∀ ̄)/

マスカラにセンイが入ってましてね、付ければ付けるほど
あ~ら不思議、まつげが長くなるのですよん♪♪

私個人の感想として、コームが短いので塗り易く、下まつげにも
塗り易いですよん♪

さて、一般の方がCMを製作する”filmo”で、この塗るつけまつげのCMが製作されました。
この中で私個人が気に入ったのは、↑のCM。

物悲しい~っていうか、静か~な音楽の中に映る銅像。
よーく見ると、この銅像寄り添う二人なんだよねぇ。

音楽途中でセリフが入ります。

映像で詳しくゴチャゴチャより、私は個人的にこんなCMの方が
わかり易くって好きです。
映像が静かな分、メッセージが強く表現されるような気がするので、、、



使ったことがない人も、1度試してみてね~ん♪
ドラッグストアとかでも売ってますよ~ん。。




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ゴリぽんが買った、”例のブツ”が到着しますた、、
”例のブツ”が見たいと思ったら、くりっくぷり~ず

ブログランキング・にほんブログ村へ  

お岩な月曜

2008.04.07 (Mon)

画像 096



結局、花見もせずに今年の桜は散ってゆきました、、、
まぁ、毎日毎日散歩コースで歩いてるので、いいんですけど。。


さて4月、色々な公共料金が上がる。
ということで、節電の為、PCの電源をこまめに落とすようにしました。
(デスクトップなんで立上りに時間がかかるんで、付けっぱなしでした;;)

帰宅したゴリぽんにそのことを話すと、

『じゃぁ夜は電気消して、ランタンで過ごす♪?』

・・・・・・バカぢゃない






先々週くらいから、ず~っと続いている蕁麻疹。
先週にはとうとう上半身にまで広がって、首や耳が変形するほど
腫れあがっていました。

で、週末に母に会った時に薦められて、市販の薬を飲みました。
てか、蕁麻疹に市販の薬があること事態しらなかった、、、
でね、土曜に買ってもらって飲みました。

日曜日。
シンジラレナーイくらいに調子がいいっ!
今までのデコボコ(腫れた皮膚の)がウソのようにないーっ!!
痒くもなーいっ!!!
やったぁーっ!! 治ったぜぇーいっっっ!!!!


010 (1)



嬉々として母に”ありがとうメール”をして、痒みも腫れもなく
日曜は過ぎていったのですよ、、、、







が、






がぁぁぁ、、、







月曜の朝。(今朝)

右目がぁ

おっ、お岩さん状態ぢゃぁぁぁ



画像 095




・・・・・・・結局ですね、また首とかに出てきました。
ちゃんと昨日も1日、薬飲んでたのに。
今朝も飲んだのにぃぃ、、、、、(TsT)

コレって、出社拒否症ってコトかしら??




     
”ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース”

福山くんがCMソングを歌っていた、”エスプリーク プレシャス”の
ドラマティカルステイ パクトUV”=水なし・あり、両方使えるファンデ
ドラマティカルステイ ベース”=化粧下地
のサンプルを使用しました♪

使ってみた感想。
落ちないですよ!中々崩れませんよ!!

ファンデは水ありでは使用してないけど、パウダーでもシッカリ毛穴隠れます。
だけど厚付けにならないです。
今はまだリキッドで別のファンデを使ってますが、夏とかには
こっちに切り替えようか考え中です。
そして、コンパクトのデザインがとにかく可愛いです!

化粧下地は、有名なブランドの下地と似てます。
ちょっと硬い感じがします。
でも肌への伸びは断然こっちがいいです。
綺麗に顔全体に伸ばせます。
ファンデーションを効果的なのを使っても、下地がちゃんと
してないと効果が出ないといいますが、コレはとても○。

ちなみに、このCMに出てる”ジェマ・ワード”ちゃん♪
一目CM見たときから好きになりました。

整形するならこんな顔になりたいわぁ~ん♪♪


ちなみに、私が化粧品選び全てに頼っているコスメサイト、
@cosme”でもっと詳しくこの商品の
特集をしています。ぜひぜひチェックしてみてねーんっ!!




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

いよいよ今週末は、08年初キャンプっす~
楽しみだわぁ~いっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

桜が散っちまうだぁ~

2008.04.02 (Wed)

画像 049



こんばにわ。


こちら、桜が満開でござりまする。

が、悲しいかな、一昨日・昨日の暴風のお陰で
散り始めておりまする、、、、



画像 061




これは数日前に、ゴリポンタックスが撮影しました。



画像 070




毎度おなじみ、ゴリぽんが撮ると満面スマイルな、お父さんプーです。
そしてプーが笑顔になればなるほど、無表情になるバレ子です、、、、



画像 068




プーとバレだけかと思いきや、、、、、
こんな1枚を発見。


画像 058



どーやら桜の下で寄り添ってる姿をタイマーで撮ろうとした模様。

が、意図に反して嫌がられるゴリラ。
あぁかわいそうに。。。。



桜が全部散ってしまう前に、花見でも出来たらなぁ~
でも、現在私、風邪っぴき。。
ついでに、相変わらず蕁麻疹ジャー。。。

うーむ、難しそうだ。。。。








以前にも紹介した長寿の里の”くちびるくりーむ 椿みつ”に続き、
今回のCMは、「薩摩の山人参 もろみ黒酢」です。

↑の動画が、金賞を受賞した山人参のCMです。
一般の方が作成したCMなので、とっても素朴。
がしかし、さすが”元気”をテーマに作成したCMだけあって、
この山人参を食べる事によって、どんだけ元気で力溢れるか!というのが
よくわかります。とってもストレートな内容です。

すごーく手の込んだCMもあるけど、こんな風にわかり易くて
伝わりやすいシンプルなCMの方が、私好きですねぇ。。
マンガな所も見易いのかもしれないです。

ちなみに、5年以上前ですが”酢”を飲むブーム(?)だった頃、
もろみ酢飲んでました。
私が飲んでいたのはストレートで、ショットグラスみたいのに
毎朝1杯。その時は調子が良かったよーな、、、、、
でもいつしか飲まなくなりましたねぇ~

とっても体に良いもろみ酢と山人参のサプリメント。
体に良い事、間違いなしッ!!ですね。。。







今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

数年ぶりにバッサリ髪を切りました。
ボブにしたんですけど、ビックリ!!
同じ髪型の人を、毎日3人以上見かけます、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

