愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



髪切り結果

2008.02.27 (Wed)

画像 040



先日、髪の毛切りに行ってきました。。
当初の予定は、隣の駅にあるチェーン展開してる1,000円カットの店。

が、その日履いてた靴のヒールが壊れている事が会社で判明!
うーむ、靴の修理は最寄駅。
隣の駅で髪の毛切って、靴修理にまた戻るのは面倒臭い。。。。。


・・・・・結局、最寄駅の靴修理の店に靴を預け、そこでサンダル借りて
目の前にある1,000円カットに行ったんですけど、、、、、


まぁね、さすがにチェーン展開してるところとは違います。
床屋っぽさが目立ってます。ちなみに店員はおじぃさん一人です。。。


画像 019



・・・・・・まぁいいのよ。しょーがないじゃん。

『2cmカットとすいて下さい』と言ったのに、

あきらかに2cm以上短くなってよーが
あきらかに枝毛が増えてよーが、、、、

いいのいいの、1,000円だもん。

ただね、そこまでは良かったんだけど、
最後におじぃさん、何を思ってかセットなんてしてくれようとしちゃって。

前髪を真ん中から分けて、細いカールブラシで巻いて後ろに流す、、、、

おいおいじぃさん、あたしゃこれから出勤か?


じぃさんには申し訳なかったが、セットしようとした手を押さえて、
精一杯の笑顔で、『あっ、大丈夫ですから♪』とお断りしておきました。


画像 047







ケータイ1つで支払いが出来る便利な支払いサービス(いわゆるクイックペイ)、「おサイフくん」。
そんなおサイフいらずな世界になる事を阻止する為に、「おサイフ」が立ち上がったらしい、、、

反対活動を行う、「おサイフ」の日時計ブログパーツを貼り付けてみましたよ~ん(右→)




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

踊り子バレ子に、アンコールのくりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

萌え~

2008.02.23 (Sat)

画像 083



いやぁ~、私は悲しい。。。残念だす。。。。

私の結構なお気に入りイケメン太郎、某俳優くん。

『PCが故障して修理に出したら、とってもとってもプライベートな
 情報が流出しちまって、芸能界引退』


ですってよ。

あぁ残念。とっても残念。。
すげぇ期待してたのに、、、

ハリウッド映画で、ディカプリオとかがリメイクしたけど、
どんっ↓

       


最高に面白いのよ!オススメッ!!!
3部作で長いけど、これは是非1度みてほしいッ!!!!









えーと、先日の記事で、スー太郎のロン毛とか書いたけど、
ロン毛の画像がねぇッ!( ̄ω ̄)
ゴリぽんと私の記憶の中にはちゃんとあるのよ。
古畑任三郎みたいな後れ毛のなが~いスー太郎が・・・・


ということで、待っていた方はいないと思いますが、
画像がないお詫び(?)ということで、、、

じゃんっ↓

スネ・スープ




萌えた?萌え萌え??( ̄m ̄)

これプーちゃんがまだ我が家に来て数日の画像。
あぁかわえぇ。。。たまらんですたい、、、


プーちゃんとくれば、バレちゃま。。。

スネ・バレル




萌えでしょ?たまらんでしょ??
たまらんわぁ。。。( ̄▽ ̄♪♪




あぁ~、久々にパピー時代の画像を見ていたら
なんだかウルウルしてきちゃいました、、、







ファンケル HTC(R)コラーゲン2週間セット

      

お肌の事を最近真面目に考えるようになって、
無添加の洗顔や化粧品、ファンデーションでも美容液効果のあるような
商品を選ぶようにしています。
それでもどうしても吸収しきれないモノもあるっ!
ということで、今回、ファンケルのHTCコラーゲンを購入してみますた。

私ですねぇ、サプリメントとか結構体に合わないのが多いんです。
一番如実に出るのが、”便秘”
でもこれは大丈夫だった。
コラーゲンとくればお肌のプリプリ感を実感したいところだけど、
朝起きた肌を触った感じは、・・・・プリプリかな??
正直、まだ実感は湧いていません、、、飲んでる期間もまだ短いし。。

毎日お化粧する人だと、肌の調子を一番感じられるのは
『メイクする時』じゃないですか?
ファンデーションを塗る時。。
なので、今から月曜の朝にお化粧をするのが楽しみです。

1日6錠だし、錠剤の大きさもラムネのお菓子くらいの大きさ。
とっても飲み易いです。。

画像 017


化粧品にプラスして、肌の内側から!というのを探してる方。
是非、オススメですッ!!!






今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

プーバピのパピー時代に萌え萌えの方は
くりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

美容室では、、

2008.02.21 (Thu)

画像 014



前回、書いた記事ですが、間違ってたらしいです、、
失礼しましたっ。。




先日から書いてる通り、ゴリぽんは肋骨を痛めてるらしいです。

私自身、肋骨がどうとかっていう経験がないので
彼の痛みはわかりかねます、、、


・・・・でもさ、本当に肋骨のヒビがどうたらなら、

早朝からYoutubeでお笑い観て
ゲラゲラ笑ってられるんだろうか????




画像 042







どーでもいい話ですが、私現在、毛伸ばし(?)記録更新中です。

今ね、肩甲骨の下くらいまで伸びてます。
私の人生最高新記録更新中です。。
剛毛かつ多毛なのに、よく頑張ったもんだわ、私。。。。



・・・・・が、とにかく邪魔。

上着のジッパーに引っ掛かかるし、髪の毛は中々乾かないし、
どんなにヘアパックしても毛先はパサつくし、朝起きるとなぜか
毛先はウネってるし、、、、、

なんでTVに出てる人とかは、あんなに髪の毛キレイなの??
やっぱりお金掛けてトリートメントせにゃいかんかね、、
柔軟材の為に、シャンプーの金額下げてる場合じゃなかったかしらん( ̄△ ̄)


画像 032




ところで、みなさん、やっぱり髪の毛を切るなら美容室ですかね。

私は滅多に行きませぬ。
パーマかけたいとか、思いっきりヘアスタイルを変えたい時のみ行きます。

普段はね、ちょっと切りたいとかすいてもらいたいくらいだったら、
1,000円カットで十分です。
もっと面倒な時は、自分でカットです。ヘアカラーも自分でやります。



画像 034




美容室に行って、自分のイメージを伝えるのが面倒なんですよね。

私のオーダーの第一条件は、『セットのし易さ』
朝にね、鏡の前でワックスやらクリームやらで時間掛けてらんないっつーの。

このイメージを美容師さんに伝えるのが非常に面倒くさい。
なので、どうしてもという時は、かれこれ15年くらいの付き合いになる
美容師さんのお店へ行きます。
あっ、ちなみにこの店。個人経営なので、プーバピ同行okなんですよん♪♪
ついでに、ゴリぽん・父・母、みんな常連です、、、



で、せっかくカリスマ美容師がウヨウヨしてそうな場所に行ってるんだから、
1度切ってもらえば?と言われてますが、行きません。。


だってだって、そんな美容室に行ったら、私の美容室でも最大の楽しみが!

女性週刊誌を片っ端から読む( ̄▽ ̄♪♪

という楽しみが出来ないじゃないッ!!

そんなお洒落な店に行ったらね、ファッション雑誌とか持って来られるのよ。
いらないよ、私が読みたいのは、週刊誌なのーッ!!!

くだらないゴシップとかをコーヒーすすりながら(←サービスでいつも出してくれます)
読むのが、私にとっての至福の時なのよーん。。


画像 062





  今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!!
          

2月11日から、十六茶2Lペットボトルを買うと、人気の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」が、490mlペットボトルでも「PansonWorks ロビンくんフィギュア」が付いています!

最近よくお茶を飲むことが、多いです。
以前はコーヒーばっかり飲んでたんですが、コーヒーより
体に優しそうなお茶を選んでいます。
十六茶の文字をクリックすると、HPに行けますが、この中の
マンガでも紹介してる通り、油っこい食事の時とか
なんだか偏りがちな食生活の時こそ飲みたくなりますね。

私がお茶を選ぶポイントは、味にコクがありそうなモノ。
十六茶とかいろんな茶葉がブレンドされてる商品が
とっても好きです。色んな成分が入ってる方が
同じ金額でもお得かなぁ~って気持ちと、やっぱり
体に必要なモノを補いたい気持ちもあるんで。。

それから、あんまり冷えてるお茶じゃなくて出来れば
温かいもの、若しくは常温とかのお茶を飲むようにしています。
今の時期は特に、体が冷えているのに更に冷たいものを
飲むと、体の芯から冷えそうなので、、、、

あっ、でもビールは別で冬でも冷えてるのだけど、、、、( ̄m ̄)




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

プー太郎、ロンゲ時代の写真をご希望の方は、
くりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

まったり週末

2008.02.18 (Mon)

07.jpg




今朝の出来事なんですけど。。。

ゴリぽんが会社に持っていく資料を早朝にPCで作ってたんです。
でね、ストーブを付けていらっさった、、


07-1.jpg



我が家は事情がございまして、ほぼ1部屋で生活をしております。

なので、ゴリぽんがストーブを付けると、
すぐそばで私が寝てると言う状態でして、、、



でね、なんだかとっても息苦しさに見舞われて、、、、


苦しい・・・・


苦しい・・・・・・


苦しい・・・・・・・・



苦しいよぉぉぉぉ・・・・・・・




07-2.jpg




寝言で悶絶してたらしいんですけど、
どうやら私、寝言で絶叫したらしい、、、

いや、でもさ、なんで怒るかね??


私はちゃんとあなたの寝言の相手してあげてるのに。。


ちゃんと笑ってあげたり、
ちゃんと返事してあげてるのにぃぃぃ、、、、











さて、最近ゴリぽんと私。
海へ行っておりまへん。。。

なぜかって?

・・・・・・・だって、寒いじゃん。。。



じゃなくって、最近行こうと思ってる時に限って、波がよくない。

冬じゃなかったらそれでも行く所ですが、
この季節はねぇ~、、、

先日も途中まで行って、帰ってきました。


で、先週末も行こうと思ったんだけど、
その前にゴリぽんが肋骨を痛めまして、、、


だから波乗りはなしで、ボードのリペアとお散歩を兼ねて
鎌倉の海へプーバピを連れて遊びに行きました。。。



07-3.jpg

バーガーショップでまずは軽く食べて、、、、

07-4.jpg

プー太郎は鎌倉の浜辺の土を味わい、、、、

07-5.jpg

バレ子の服がムームーみたい、、、、

07-7.jpg

落ちてたボロボロの手袋のひっぱり合いしたり、、、、

07-6.jpg

で、コレはゴリポンタックス渾身の”夕日”、、、、




何をした~?ってワケじゃないけど、
まったりした、とっても楽しい1日でした。。。


夕飯は帰って、『ゴリぽん特製 鶏肉団子鍋』ですた( ̄▽ ̄♪
うまかったよ~んッ♪♪♪



そーそー、この時に撮ったので面白いのが。。。

07-8.jpg


07-9.jpg



バレ子は私を。
プー太郎はゴリぽんを。。


なんだか我が家らしくて、この写真はお気に入りです、、、





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

”ゴリぽん特製 鶏肉団子鍋”
レシピが気になる方は、くりっくお願いしますだぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

お菓子な話

2008.02.15 (Fri)

005 (12)



昨日はバレンタインデーでしたねぇ。。。
みなさんは誰かにプレゼントなんてしたのかしらん??

私はもちろんあげましたよ( ̄▽ ̄)
日頃の感謝を込めて。

ゴリぽんへ、酒屋で安売りしてたマカデミアナッツチョコ!

せっかくあげたのにゴリぽんったら、

『何?誰かのお土産??』

ですって。。。











プーバピが仔犬の頃、家の中でおもちゃで遊ぶ事が
ほとんどありませんでした、、、

しかしながら、最近ゴリぽんが買ってきたおもちゃ。

どんっ↓
      
モレキュボール L レッド

説明書によると、こちらにドッグフードなどを入れると遊んでくれるらしいんですが、
そこは気難しいおっさんプー。


画像 016


フードだけ入れても遊んでくれないので、ゴリぽんが厳選した

どんっ↓
      

グーテ ボールジャーキーラム&ライス 150g


これを入れます。

すると、、、、


005 (8)


005 (4)



嬉々として遊んでくれます。。


方やバレ子ちゃま。。。

005 (10)


005 (9)



・・・・・・( ̄- ̄)


えーとですね、プー太郎にいたってはどーやら遊んでるうちに
転がすとお菓子が出てくるって覚えたようなんですが、

バレ子ちゃま、、、、
まったくわからないよーで、、、、、

ひたすらガジガジ噛んで、噛んでるとたまにポロッと
出てくるのを食べてます・・・・・( ̄ω ̄)


まぁバレ子の歯でも若干ゴムに歯型が付く位で済んでるので
これは長く遊んでくれそうです。。。


仔犬時代にコレを使ってたら、家の中メチャクチャだったろうなぁ、、
絶対お互いでお互いの取り合うだろうし、
すぐどっか隅っこに入れて取れなくなったり、、、、



プーバピは同じ年だから仔犬時代はそりゃ大変で大変で、、、、

って思ったけど、今になって思えば、もっと工夫して
もっと楽しい事が出来たかもしれないなぁ~
なんて思ったりしますなぁ、、、、




あっ、ちなみにプーバピ様は約400円ほどのお菓子を
いつもお召し上がりになってるんですけど、

人間のお菓子は、

99SHOPのココナッツサブレ

アハハハハァァァァ。。。(T∀T)




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ココナッツサブレ、バターサブレ好きでぇ~す
くりっくお願いしますだぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

赤い糸を探して

2008.02.13 (Wed)

りゅうのすけ君-1



『24(トゥエンティフォー)』って人気ですよね。。。
『プリズンブレイク』とかも人気ですよねぇ、、、、


しかーし、ワタクシまったく興味ナス( ̄◇ ̄)

やっぱりね、海外ドラマはコレ、コレですよッ!!!



          



このドラマはねぇ~、科学捜査班の話なんですけど、
1話完結だし、何時間も掛けて見なくて済むし、
まぁ~登場人物お洒落だし、美人だし、すたいりっしゅだし。。。。


アメリカドラマは観たいけど、ダラダラ長いのはヤダ。
じっくり観たくて、2時間サスペンスとか好きな方にオススメ。

今もWOWWOWでも放映しとります( ̄▽ ̄♪








さて、トップ画像の彼。

いやぁ~、親バカ全開ですけど( ̄m ̄)、”白犬界”では向かうところ敵なしだと
思っていたおっさんプーですが、これはヤバイ。


強力なライバル登場だわ∑( ̄□ ̄)

なーんて可愛い子なのぉぉぉ!!!!!

おばちゃんメロメロです。



りゅうのすけ君-2



ぐはっ、や、やられたぁぁぁ、、、、


りゅうのすけ君と言いまして、リンクに入れさせてもらった、
チロチロ日記”のチロママさんの元、本当の家族を探しています。。


りゅうのすけ君は千葉のセンターからチロママさんが引き出した子です。
今までに2・3回ほど赤い糸を引き寄せられたのですが、
途中で途切れてしまって、今はチロママさんの元にいます。



保護活動を行っている方には本当に、頭が下がります。

いつかは参加したいと思っているクセに、正直、センターに行く勇気が
今の私にはありません。

一時預かりだけでも、と思っていますが、スープが初めて我が家に来て
その2・3日後にバレルが来た日の事を思うと、参加する事が出来ません。

また精神的に不安定にさせるんじゃないか?
またご飯も食べずにひたすら吐いて・ゲリの繰り返しになるんじゃないか??


・・・・・と言っても、スープも今ではおっさん。
精神的にも大人になってるハズ。ハズ・・・・


画像 096




両親との同居を機に、何かしら参加出来たら、、、、
なんて今は考えています。。。


・・・・・と言っても、私一人では出来ない事だから、家族と相談しなくては・・・。。


りゅうのすけ君-3




最後に、チロママさん。

こんなアホアホ弱小ブログに掲載をお許し頂き、ありがとうございました。
りゅうのすけ君に素敵な家族が出来る事を、
他の子達にも素敵な家族が出来る事を祈っています。。。。





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/
くりっくお願いしますだぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

感謝の気持ち

2008.02.10 (Sun)

画像 005




えーと、↑のタイトル画像を変えてみますた、、、( ̄▽ ̄)

ついでにちょっとタイトル文字もいじくってみたので、
以前より若干、ホントに若干ですが、文字が見え易くなったでしょ?








えーと、本日は皆様へご報告です。

最近なんとなーく、暗め( --)な記事の多めだった当ブログ。


最初はこんな会話から入りました、、、、


画像 004



さんざんブログで書いた、両親の話ですが、やはり当ブログの編集長ゴリぽん。
しっかりお読みになられてました( ̄▽ ̄;;

で、先週の週末に、

『最近ブログの内容暗いよねぇ』

なんて言われまして。


おぉ!このタイミングで言うべしッ!!

と思い、話を切り出しました。



でね、結果として、同居する方向になりました。

実家のマンションではやはり生活は難しいだろうということで、
4人+プーバピ+クリさん(両親のウサギさん)で生活出来る
家を探そうということになりました。

今月末の母の入院+手術が終わり次第、本格的に話を進めることになります。


まずは、両親に服選びを教えて(黒い服は×、毛の付き易い素材は×)とか
プーバピの求めるままにお菓子をあげないでくれとか・・・・


画像 01 (8)



これまで色々コメントを下さった方々。
見守って下さった方々。。

色々グチグチ書いてしまってすみませんでした、、、

これからは以前のおバカ弱小ブログに戻って、
やっていきたいと思います( ̄▽ ̄♪






さて、ここからは私的に記事を書きます。



無題







・・・・・・って、各方面に報告をしてるんですが、
その話をしてる時、

私:ビール1本半+日本酒2杯目

ゴリ:ビール不明+焼酎お湯割り3・4杯目

だったんですよねぇ、、、、

ま、まさか忘れてないと思うんだけど・・・・( ̄△ ̄;;;




成分にこだわった「くちびるくりーむ 椿みつ」

     


20代後半から化粧品やボディソープや洗顔なども天然素材に
こだわって選んでいる私です。

そんな私ですが、九州の長寿の里で販売している、
くちびるくりーむ 椿みつ”を発見しました。
↑をクリックしてもらえると、長寿の里のHPへ行けるんですが、
さまざまな商品が紹介されています。それも素材は、天然素材!

”椿みつ”ももちろんですが、他にも使ってみたい商品が
私にとっては目白押し!
天然素材のモノを1度使うと、肌の調子が変わってきますよ~♪
顔や体に使うのはちょっと抵抗があるなら、まずはこんなリップクリームや
ハンドクリームとかで使い心地を確かめてみるのもいいかも!


今の季節って、会社でも暖房のエアコンがガンガン。
気が付くと肌の乾燥はもちろん、唇も乾燥するんですよねぇ。。
仕事終わりの化粧直しの時に、口紅を塗ったらひび割れてる・・・
なんてことないですか?・・・実は私はしょっちゅうです。
ちゃんとリップクリーム使っていても、、、
口紅ナシでもウルウル艶々な唇でいたいですよねぇ~

あぁ~、このリップ、ほしいなぁ~




最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/
今日もくりっくお願いしますだぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ケツ意

2008.02.08 (Fri)

画像 017




こー見えても私、主婦だす( ̄ω ̄)y

ゴリぽんのお弁当ならぬ、オニギリを毎日せっせとこさえてるんですけどね。
毎日毎日、梅干と昆布などではさすがに飽きると思い、新たなメニューに
取り組んどるのです。。。


最近の中でゴリぽんの1番好評メニュー。

1.コロコロベーコンをラップして、レンジで1分半くらいチン。
  (この時、ラップが膨張したりするから気を付けてねん!)

2.加熱したベーコンに塩コショウ・マヨネーズを加え、合える。

3.塩を強めにしたオニギリを握り、中にベーコンを入れる。


マヨネーズを多めにすると、ベチョベチョになるので要注意です。

私とゴリぽんのお気に入りオニギリメニューです。

・・・・・・オススメ~( ̄▽ ̄♪

とは言いません。好き嫌いが結構分かれると思うんで、、、、



画像 022






最近色々な事が起こり、すっかり忘れてたんですが、
実は私、定期的に訪れる、ブルーデー(アレじゃないよ!)だったのです。

精神的に落ち込んでしまって、

あぁ外に出たくない!
人に会いたくない!


みたいな( --)イジイジみたいな


ものすごーく、人付き合いが下手クソな私。

初対面で人と会うのも、ド緊張してしまうほど。。。
緊張しすぎて、自分が何しゃべってるのかわかんなくなったり、、、
しかしながら”黙ってると怒ってる”ような顔らしく、
よく不機嫌なんだと勘違いされたり、、、


一応性別は女子なワケだが、どうしても女子特有(?)な
グループになって、っていうのが苦手で苦手で、
ついつい一人でいることを好んでみたり、、、


こんな私にも友達と呼べる子はいるけど、
彼女達もそれぞれグループがあったり。
どーすればそうなれるの?なんて聞く事も出来ず、
ちょっとジェラってみたりして、、、


仕事にしても、プライベートにしても、あの時こうすれば良かった?
あぁしてれば変わってた?とか自問自答の自己嫌悪
モンモンとしてました、、、( ̄ω ̄)






・・・・・で、私気付いたんですけど。

画像 032_edited



プー太郎は激しく人見知り。

初めての子はとりあえず敬遠したりするし、
仲良くちゃんと挨拶出来るバレ子に、後で八つ当たりしたり。

ベタベタされるのはあんまり好きじゃないけど、
放っておかれると逆に甘えて来たり。




今年は節目となる年齢になったことですし、
今年はたくさんの人と知り合ったり、仲良くしたり。。


人付き合いのお勉強(?)をしたいと思っております、、、


・・・・・なので、もしオフ会とかのお誘い、是非して下さいねん( ̄◇ ̄)




私とプー太郎の為に、人・犬見知り改善くりっくを~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

2度目の雪

2008.02.05 (Tue)

画像 012



雪でしたなぁ\( ̄▽ ̄)/

そんな日に本当は海へ行こうとしていた、我が家。
いや、行こうとしていたのは約1名のゴリラ。


しかし、結局はやめて雪散歩&南南東を向いて太巻きを無言で食べてました♪(^m^)

ゴリぽんと結婚してからの毎年恒例行事。

未だに不思議なんですが、なんでしゃべっちゃいけないのか??


画像 049




プーバピともに2度目の雪。

寒いのが嫌いなバレちゃまも濡れるのが嫌いなおっさんプーも、
はしゃぎまくりでした( ̄∀ ̄)

・・・・・が、結構人がいたので爆走させてあげることは
出来ませんでした、、、、

画像 035


画像 031


画像 037


画像 041













画像 027

こっちがプーで、


画像 025

こっちがバレ。

バレ子、左足の前の運びがスレてるのがよくわかります、、、







さて、最後に、写真家ゴリポンタックスの作品。。。

画像 039


画像 043




・・・・・・なんの木の芽で、どんなテーマなのかは不明ですが( ̄ー ̄;;;

綺麗でしょ??




楽しい雪でしたが、次の日は滑って怖かったっす( ̄ω ̄)

あっ、一句出来ました!!

『まだいえぬ そんなわたしに くりっくを』


ブログランキング・にほんブログ村へ  

口ベタなの?

2008.02.02 (Sat)

画像 011



これは、2週間くらい前に撮りました。
時間は、22時です。

なぜか空が明るいなぁと思って、ふと空を見ると、こんな変な雲。

思わずパチリと撮ったワケです。



帰宅したゴリぽんは『絶対違う!』なんて言ってたんだけど、
次の日の朝のニュース観てビックリ。

どこかの地方で、震度5強の地震があったそーな。。。。

うーむ、スクープだわぁ( ̄ー ̄)


019.jpg





さて、前回の記事ですが、あれからまったくもって結論が出ません、、、、


当ブログの大ファンである、ゴリぽん。

絶対、間違いなく、前回の記事もご覧になってると思われるんですが、
何もコメントがありませぬ( --;;;



うーむ、やはり大事な話であるからして、これはキチンと口で言わねば、
と私、思いまして。
私の誕生日の日に思い切って言おう!と決意をしました。



で、誕生日当日。

よし、今日こそ言うぞ!!

と思い、気合を入れる為(?)にまず帰宅後に、シャンパンのミニボトルを飲みました。

それから数時間後、ゴリぽんが帰宅。
すると、ゴリぽんの手にもシャンパンボトル( ̄∀ ̄)アレ~?

まぁ乾杯しまして、日常会話から入ろうと思っていたら、



眠気に襲われまして、そのまま撃沈、、、、、



で次の日にですね、これではイカンと思い、よし今日こそ!!と気合を入れ直し、

今日はゴリぽん休みだし、夕飯を食べながら話そう!

よし、今日こそは言うぞ!!


・・・・・と思ったんですよ( --;;;;;;

本当に、その日こそはと。。。。


画像 014




・・・・・・・・(T△T)


えーと、書くのもお恥ずかしいんですけど、次の日も
また途中で寝ちゃいますた。。。。


ついでに、

3日連続、化粧も落とさず・コンタクトも取らず撃沈

だすぅ~(T∀T)



いやね、ちょっとお酒が入った方が、話し易いなぁと思って。
正直、シラフで話した時のゴリぽんの反応を見るのが、ちと怖かったりするのよねぇ~ん、、




そして、先日、母から新たな情報が、、、、、


『仕事の契約、打ち切りが決定。
 4月から無職です・・・・・。』





画像 006





次回は絶対に、飲まずにシラフで、
いや、飲んでも飲まれずにゴリぽんと話したいと思ってまふ。。

そんな私に、酔いざましのダブルくりっくを~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

