我が家の長男犬スープと長女犬のバレルとの生活、日々のつぶやき、ちょこっと趣味の波乗り話などなど、、、
つぶやき | お犬達 | ゴリぽん |  | 
P R
1日1ぽち、よろしくねん

ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!

お買い得
1度食べたら病みつき!
プーバピ家のお気に入りスイーツ


ダウニー買うならこのお店!

リンク
Linkバナー
新宿バベル時計
お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
愛情”偏り”日記
プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
ゴリぽんの4匹家族です

ご訪問ありがとぅごぜぇます
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧HP
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「 2007年08月 」 の記事一覧
2007.08.04 Sat
仮面
梅雨がなにやら明けたようで。
ビール消費量がグングンUPしている我が家です( ̄− ̄)
そんな我が家、小飛猿との連絡ミスでビールケースが3ケースもあります。。
しかしながら、この3ケース、1ヶ月もってくれるだろうか。。。

_9122
飲ませませんよ!絶対飲ませちゃダメですよ!!


仕事へ行っている時、会社の事務所へ入るドアを開ける瞬間、私は変わります。

_9392

私は会社では笑顔のえの字もありません。
仕事の依頼は的確に、メモに指示が書いてあればそれで結構。余計な事は話しかけんなオーラを全身から出して仕事をしています。きっとその場に小飛猿やプーバピが居たらヒクくらいの勢いです。それって酷くない!?と思われそうですが、なんてったってぇうちの会社は、ブラックホールに飲み込まれてほしい人がゴロゴロしてるもんで。ちょっと”いいひと”だと思われると次から次に余計な仕事を押し付けてくる民族。挙句に人の中にズケズケ踏み込んでくる。そんな民族とは一線を引きたいんです。今までいた、”いいひと”たちは、みーんな辞めていっちゃいましたから。これホントの話ですから。

_8122

唯一仲の良いおじさんに、

『あのドラマの取材とか受けたの!?』

って真面目に聞かれたくらいです。
そぅ!
ハケンの品●の大前●子

私も最初に見たときビックリしました(*0*) あっあたし!?!?!?

てね。


しかしながらね、会社を出た瞬間には”素”の私です。
会社のある土地ってね、まぁ〜素敵なワンコ達がいるのだよ(^o^)♪
さっきのまでの仮面を外し、ワンコ連れの人に話しかけてペチャクチャ・ベタベタとして、”素の私に戻る儀式”を行う私です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

ランキングなんて気にしてませんよ。
でも、でもね、くりっくはほっすぃですぅ〜

つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑