愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



言えない言葉

2007.06.27 (Wed)

梅雨。。どこ行ったぁ~!?
もうすぐ夏になっちゃいそうですね。ということは、このままでは夏本番には水不足になるんでは。そして我が家では、エアコン設定温度争奪戦が繰り広げられるのです。

”小飛猿24℃ vs ワタクシ28℃”

_7702

バカなことを言うんじゃありませんっ!そんなことになったら、私は長袖・長ズボンでいなくてはならないではないかッ!

会社でもエアコンが入ってるんですが、私の死守したいのは”27℃”。しかし、バカなオヤジどもは24℃とかにしやがって、、、、(▼皿▼)。。。職場では、”カーディガン&ひざ掛け”を早くも手放せなくなっておりまふ。。

さてさて、”言えない言葉”ですが。。
どっかの小飛猿(って一匹しかいないけど。。)は、

”一緒に・・・・しよう”

的な言葉が言えません。なぜか知らんけど、聞いたことがない。言われた事がない。ついでに言うと、ワタクシ、名前で呼ばれた事もない。しかし、お義母さんを交えて話している時はなぜかワタクシの事を名前で呼ぶ。おいおい、じゃぁなぜ本人には言えんのじゃ?

_8502

(--;; ま、今更いきなり名前で呼ばれても、若干キモチ悪いんだけんども。
先日ですね、居酒屋で飲んでた時に”なぜ言えんのじゃ??”と聞いたら、曖昧な返事で終わって。。で、ある日仕事から帰ってきた小飛猿が、

小飛猿 ”今度の休み、夕方渋谷に行くから。バーゲンなんだ。。”

ワタクシ ”へぇ、、、じゃぁ仕事終わってから待ち合わせしようか?”

小飛猿 ・・・・・(・`ー^)ニヤリ

なに?待ち合わせするつもりだったの??なんなのそのニヤリわぁ~(`皿´) 意味がわからん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
女性として名前を呼んでもらえない事はすごくショックな事らしいでぷ。
ま、ワタクシはあんまり気にしてないんですけど、、、、悲しくないわよ、悲しくなんて、、、、、、うぅ

いったるでぇ~

2007.06.25 (Mon)

我が家では月に1度、”餃子祭り”が開催されまふ。
調理は”鉄人 小飛猿”がやります。餃子のほかにもね、パスタとかラーメンとかチャーハンとか・・・・。小飛猿が休みの日は大体夕飯を作ってくれます。助かります。とっても助かってます。おいしいし。嬉しいです。
でもね、でもねぇぇ。。。。

そろそろ料理しながらの片づけを覚えてほしい( ̄へ ̄)

_7622

・・・・言ってしまいました。。だってだって、、嬉しいんだけどその後がいつも・・・・・

さてさて、話題を替えて!今日も小飛猿は海へ行ったそうなり。

_836

_839

全然良くなかったと見えますな。。
うふふぅ~ん、今週末こそはワタクシ、久々に海へ行けそうです♪おほほぉ~、楽しみぃ~♪♪

_7652

ちょっとお留守番をしてもらいますが、行ってきますよぉ~。
ちゃ~んと朝の散歩もしてからね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
ちなみに小飛猿は鉄人でもあり、御奉行様でもありまぷ~
くりっくの数だけ小飛猿がお片づけを覚えてくれるかも~

無理は禁物

2007.06.23 (Sat)

無駄な抵抗でした。頑張ってはみたものの、無理なものは無理なんだなと思い知りました(T-T)
”それはなに?”って?ジックジク~のカ~イカイ~がですね、恐ろしいほどに悪化しまして。。痒さに我慢出来ず、とうとう先日ピアスを取ってみたら、、取ってみたらぁ~( ̄□ ̄!!

見事なまでにピアスをしていた部分の皮膚が剥けまして・・・・

_6082

そうですね、ある程度は予想しておりました(--;;

でですね、その後なんですが耳から怪しい液体が出ておりまして、、挙句にそれが固まって耳たぶが大変おかしな状態です。それからそれから耳の後ろまで腫れ上がってきちゃったりなんかしちゃって。。これは病院へ行くべきか、、、

_8282

・・・・はい、行きません。それこそ気合ではなく、”まぁそのうち治るだろ(^皿^)”と思ってまふ。。

バレちんの画像にチロッとだけ写ってますが、買いました!

”ランブルウォークメイト”

今まではホームセンターで買ったリードだったのですが、これだと雨で濡れるとビチョビチョ&次の日は臭うし、毛抜けの時期には毛が絡みつく・・・・なんつー、非常に困ったちゃんでしたがこれは全然大丈夫ッ!非常にオススメでぷ~♪
・・・・・・まぁ一つ難点は、”持ち手がない”(あるけど握りづらい)です。。



オロナミンCのキモチスイッチプロジェクト
サイトへ行くと、ショートムービーとハリセンボンからのメッセージなどが見れます。いやぁ~、とにかく見て!特にショートムービー!面白い、いやぁ~面白い。出演してる俳優さんが私の好きな人だった。8chでやっていたヒミツの●園の長男の人。この人がいい味出してます。またね、ショートムービーだけどショートドラマ?みたいで内容もちゃんとしてるし、部分部分で出てくる”キモチスイッチ”のフレーズがいいタイミングです。次の話が楽しみで、これからもチェックしようと思ってます。是非、見てみてねぇ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
耳たぶはいつか綺麗になりますよね?ね?ねぇ~????
くりっくをしてもらえると、勇気付けられまぷ。

女の人は大変です。。

2007.06.21 (Thu)

いやぁ~、暑い。
なんでこ~毎日毎日暑いんだ。。
6月ってさ、確か雨ばっかりで晴れ間が中々なくて”紫陽花にカタツムリ”ってイメージだったのに、もう真夏って感じですね。公園に咲いている紫陽花たちも若干枯れとるがな。。

_7322

今までね、何度か書いてますが、私の会社があるのは”六本木じゃないヒルズがある場所”です。なのでね、洋服にも気を使ってると。最近はやり(とか言っちゃうあたりがオバはん臭いけど)の服も着たりします。私が今の時期、月に1度は必ず着るこーでぃねいとがありまふ。胸の部分で切り替えになっているAラインのワンピにレギンス。あらぁ~、若いわね~なんて思われそうですが、それにはふか~いワケが。。

_5812

私の月1ますとあいてむを着用する為ですがな。Aラインだとウエスト部分がカバー出来るのでね。大変助かっておりまふ。はっはっはぁ~、まさか腹巻しているとは誰も気付いてはいまい(^皿^)

_6702

・・・・確かに。(--;;

私は生理痛がとにかく重いので、ホント、毎月大変です。

お願いだから週末に来て!(TдT)

と毎月祈っています。4~6時間おきに薬飲まなきゃいけないし、貧血で眠いわクラクラするわ手足はすぐ痺れるわ、夜中に激痛で何度も目が覚めるわ・・・・。いったいいつになったらこの習慣から開放されんだろうぅぅぅ。。
そーいえば、ハムの母

『あたしも昔は大変だったわよ。ま、今はもうあがっちゃって関係ないけどねッ』

なんて鼻息荒く語ってました。まぁね、年齢になればもうこの痛みからも解放されるかもしれないけど、

_7392



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
小飛猿小躍りは近日撮影予定です。それまで待ってもらえるかなぁ~!?
”いいとも~”というそこのあなた、くりっくぷりーず♪

最近の趣味

2007.06.19 (Tue)

先日の記事で、ピアスの穴を減らしたと書きましたが、新しいピアスでルン♪ルン♪の生活かと思いきや、すっかり忘れていた・・・。”金属アレルギーなワタクシ”。装着(?)2日目にして早くも耳たぶが、ジックジク~のカ~イカイ~(T-T)掻けば掻くほどジックジク~、、それでもピアスがもったいないので、気合で付け続けていまぷ。バカですね、私。。

先日の記事で最後のランキング参加部分に、”小飛猿が小躍り・・・”と書いたので、小飛猿が休みの時に、

『テーマは小躍りで写真撮ってきて』

とお願いしたら、

Photo_1

人の仕事中に、なんとゆー嫌がらせ 凸(`皿´)

Photo2

なんとゆー、ラン♪ラン♪とした顔。。私が撮る時にはこんな顔しないのに、むかつくわぁ~

_7512

だってさ。確かに!似てるわぁ~

_756

_757

・・・・・あのぉ、、、バレちんはなぜ撮らない!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
写真家”小飛猿”の作品を気に入って頂けた、そこのあなた!
くりっくをしてもらえると、今度こそ小飛猿が小躍りするかも。。

いらっしゃいまぺ

2007.06.19 (Tue)

13322_2

大好きなスープとバレルのコト。
日々のコトをダラダラと綴っておりまぷ。
一言でもコメントをもらえると、嬉しくて小躍りしまぷ♪

愛情”偏り”日記とはいえ、愛情は決して偏っていませんよ。

・・・・・ワタクシは!( ̄・・ ̄)=3

約1頭のゴリラに限りなく微妙な偏りがありますが、、、、

富士山が好き

2007.06.17 (Sun)

えーと、ワタクシ、いい年こいてピアスを7つ開けていました。
その昔、アホな女子高生だった頃は、鼻Pやら口Pやらもしてました。
とっても、アホでした。鼻と口は高校卒業前に辞めたんですが、耳は開いたままです。
ただね、先日ピアスを買って、付け替え用と思ったんですが、なんとなーく5つにしようかなと思い立ち。

_7452

えーと、現在30代への階段を昇っていまふ ( ̄ 3  ̄;;
ついでにエイトマンからも卒業したいんですが、中々出来ない今日この頃でぷ。。

さてさて、富士山大好きオヤBの小飛猿の作品でぷ。

_529_1

_535

_530

もう半年くらい海に行っていないワタクシ。。

あ~ 寂しい (`皿´)

今回の写真家”小飛猿”、富士山セレクションの中で私が一番気に入っているのは、

_526

↑だす。
あぁあぁ~ 海行きてぇなぁ~ ドルフィンしてプハ~とか顔出したりしたいなぁ~ ねぇ、バレちゃん

_7462

そうよね♪ じゃぁ小僧は?

_7402

そうね、キミにとってはな~んにも楽しい事ないもんね。。


どれもが新鮮で、迫力たっぷり!そんなケニアの魅力を実感できる旅をマップツアー・ネイチャーワールドがご提案します。
うぉ~行ってみてぇ~。ケニアやマダガスカルへのツアーがあるそうな。なんてったって、パスポートを生まれてこのかた持った事のないワタクシ。”どこまでも続く地平線”というのを見てみたいものです。水平線は波待ちしてる時に見れますからね。でもね、どこまでも続く地平線はめったに見れるものではありまへん。どこかの誰かが言ってましたが、その地平線を見ると、人生観変わるそうです。うん、変わりそうだ。でもね、私とって一番行きたいのは、マダガスカルです。ホント、死ぬまでに一度でいいから行けるなら、行きたいマダガスカルッ!生まれて初めてTVで映像を見たときは衝撃を受けました。こんだけ世界が進んでいる中で、まだまだ自然が残っているところがあるなんてッ!ECO活動が盛んになっている昨今、今でも残る大自然を目で見て、地球上から亡くしてはならないものを再確認する旅なんて、してみてはいかがでしょうかぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
写真家”小飛猿”の作品を気に入って頂けた、そこのあなた!
くりっくをしてもらえると、小飛猿が小躍りしまぷ。

裸の付き合い

2007.06.14 (Thu)

今日から梅雨入りだそうで。
散歩がイヤになる日々ですね。。

_7142

それなのにね、昨日私はプーバピをお風呂に入れました。えーと、2・3ヶ月ぶりくらいに。
是非ともプー太郎の”メリーさんの羊”状態を撮りたかったんですが、何せ私も一緒に風呂入っていたもんで。
みなさんはどんな感じでお風呂に入れていますか?私はまだプーバレが小さかった時は服を着て洗ってたんですが、だんだんと図体のデカくなった彼らを服を着て洗ってると、暴れる小僧の泡でビッチョビチョ。それからですね、

”だったら私も一緒に入って自分も洗えば一石二鳥”

なんて思いまして、一緒に入っています。えぇ、裸の付き合いです。

_7382

バレちゃんはね、ホントにお風呂が大好きなようで。洗ってる時もじっとしてるし、『はい、じゃぁ今度反対』っていうとちゃんと向き直したりします。交代で小僧を洗っている間にお腹に温水のシャワーをあててあげると、

_0402

てな感じになります。

ちなみに、皮膚病で通院を続けるバレ子が使用しているシャンプーは、

ノルバサンのシャンプーです。今まで皮膚病になってから数知れないシャンプーを使ってきました。”アレルギーの子には最適!”と謳っている商品は片っ端から買ったし、買ったのに1・2回で使えなくなったのも数知れず・・・(T-T)そこで出会ったこのシャンプーですが、いわゆる消毒みたいなシャンプーです。だから”良い匂い~”みたいなことは望めません。液体の匂いも消毒液っぽいです。が、皮膚が弱くて悩んでいるという方には是非是非オススメでぷ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
私と同じ”裸の付き合い派”の、そこのあなた!
くりっくぷりーず

いつか来る日

2007.06.12 (Tue)

昨晩は近所の焼き鳥屋さんでプーバレ同伴で飲んでました♪
普通の飲み屋さんですが、御願いすると店の前に簡易机をセットしてくれます。んで、店員さんが代わる代わる挨拶しに来てくれるという、と~っても素敵なお店です。もちろん、焼き鳥もとってもおいしいので、いつもお店はお客さんがたくさんいます。

_727
砂肝とレバーを塩なしでお願いします

お店を知りたい方はご連絡をお待ちしておりまふ~(^□^)b


私はこのブログを開く前にHPを作っていたんですが、その時に素材を探してたどり着いたしっぽ画というサイトがあります。犬の可愛い素材があって、それからしっぽさんが書くこれまた可愛いマンガがあります。しっぽさん家にはハスキーのジェフ君とサリーちゃんがいて、サリーちゃんは12歳8ヶ月でお空に旅立ってしまったんですが、ジェフくんは現在17歳でしっぽさんが介護をされています。

_682

ジェフ君の為に通気性の良い素材を研究されたり、”いつか来る日”を考えるととてもお勉強(という表現は失礼かもしれないけど)になるし、本当に頭の下がる思いです。私はそこまで出来るかな?といつも思います。そんなジェフ君がスープのいたポチたま会のタオルを使っていたこともあり、そんなきっかけでしっぽさんへメールをしました。”いつも拝見しています・・・・”内容はなんだか変なメールを送ってしまいました。それから、

これからも頑張って下さい

と書いたのですが、そんな言葉で片付けられない思いが沢山ありました。もし私がプーバピの介護をしていて、誰かに頑張ってと言われたら、

これからも、1分1秒でもそばに居てほしいからやっているだけ

なんて偏屈な私は思ってしまうなと。。”頑張って”とは違う意味の言葉を捜したのですが、どんなに探しても私の頭の中には最適な言葉はなく、ただただ言い訳めいたことをたくさんかいてしまいました。

_720

プーバピも5歳を過ぎて、おバカな私は
”はぁもう5歳になっちゃった。あと何年一緒にいられるんだろう?”
なんて思ってしまう時があります。しっぽさんから頂いたメールの最後に、

ワンコとの生活は永遠に続くように思っていました。今のワンコとの生活を大事にして下さい

という言葉を頂きました。
本当にそう思います。その通りだと思っているんですが、ついつい余計な事を考えて眠れなくなってしまったりします。
みんなが寝静まった部屋で、小飛猿に負けないくらいイビキが大きくて夢の中でも何かを食べてるのか寝ながらクチャクチャ言ったりするバレルと、夢の中でも威張って誰かに唸ったり何度も寝る体制を整える為に寝返りを打つスープたちがもしいなくなったら、この家はなんて静かなんだろうって。小飛猿とだって、ほぼ9割はプーバピの話なのに、二人っきりになったら会話はどうなるんだろう?なんて考えて涙が止まらなくなったりします。

私が喜ぶような言葉や行動も何もしてくれないけど、それでもいいからそばにいたい、愛してると心から思えるスープとバレル。お願いだから、どうかお願いだから、ゆっくり、ゆ~っくり40年くらいかけて年をとってほしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
”まだまだ5歳でしょ!?”と突っ込みを入れている、そこのあなた!
くりっくぷりーず

明日になってわかったこと

2007.06.10 (Sun)

前回書いた、『明日になったらわかること』でしたが、それからすでに、、、、(--;;

_678
どうもお久しぶりです、プープーです。
お久しぶりです、バピちゃんです。

以前の記事の中で、『ブラパットを乳ガンと勘違い』なることを書きました。
実はですね、マジで”しこり”を発見したのです。んでもって、前回の記事を書いた数日前に病院行きまして。超音波検査を受けたらしっかり写ってました、”しこり”が。。で、細胞診というのか患部から組織を採って検査をしましょうという話になりました。でもね、しこりの場所はっしこりの場所はぁぁぁッ!胸の中心の先端の真下。(すいませんね、あんまりダイレクトに書くと、変なトラックバックが増えますので(^o^;;)

そっ そんな所に針刺すなんてぇ(TдT)

ビビリまくっていましたが、結局ブスリッと刺して採りましたよ。それから先日検査結果を聞きに行きました。診断結果は、”乳腺炎(乳腺症?)”授乳中のお母さんとか妊婦さんとかが多いらしいんですが。まぁね、一時期”子供を作る為”にホルモン投与をしていたので、それが関連するようです。しこり自体にガン性とかはなく、”良性”という診断でした。が、また1ヶ月後に経過をみるとのことでまた通院です。他にもね、”石灰化”と”水泡”がしこりのない胸の方にも見られるという気になる診断を受けまして。なんせガン家系なワタクシ。おばあちゃんも乳ガンになり片方を全摘出しています。おばあちゃんの姉妹も乳がんになった人が結構多いそうで。。

_665
じゃぁ、あたちも乳がんになるの~?

家系のこともあるから、検査結果を聞いてから先生に聞きたいことは山ほどあったのに、診察予約は14:30。その為に仕事を早退までしたのに、受診出来たのは、17時過ぎ
挙句の果てに、やっと通された診察室で、先生が『●○(私の名前)さんの検査結果くださーい』と言ったら中にいた看護士達の返事が、『あれぇ~さっき見に行ったらなかったんですよぉ~』・『ほんとにぃ~?』なんていう、私の堪忍袋を簡単に切れるような言葉を放ちまして。。。ま、あったんですけど。でもさ、あのさ、あなたたち、、、

あ゛!?その検査結果を聞く為に3時間近くも待ってたんだぞッ(▼皿▼)

_675
”梅雨”をテーマにした、写真家”小飛猿”の作品です。

さて次回は何時間待たされるのか・・・・



オロナミンC presents キモチスイッチプロジェクト実施中!応援団がオススメする、気持ちを前向きにスイッチしてくれる商品を12,070名様にプレゼント!
サイトを見ると12種類のプレゼントが用意されています。私がほすぃなぁと思うのは、”A賞のソファマンボウズ”もリラックスできそうでいいなぁ~と思うし、”F賞の近江牛”や”G賞のカニ”というのも捨てがたい。やっぱりおいしい物を堪能してリラックス♪というのもえぇなぁ~(^ロ^) ・・・・しかしながら、ソファが当たればまず間違いなくプーバピに独占されるだろうし、牛肉なら”くれくれビーム”を発射されるだろうなぁ。。大体プレゼントって”何名さまにプレゼント”というのが多いけど、コレだけのコースがあって、各商品に何名って書かれると当たる確率が高い?と思ってしまうのは、私だけだろうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
これからまた更新をしていきたいと思いまふ。
『じゃまた来てみるか』と思った、そこのあなた!
くりっくぷりーず

明日になったらわかる事

2007.06.04 (Mon)

本日も画像なし更新だす。
そりはなぜかと、家ではない場所での更新なので。。

先日”オレ様天才”の記事を書いたのですが、更新後に感想を聞いたら、

『オレの文じゃないッ! なんか違う(▼皿▼)』

なんてご機嫌斜めだったんですが、その数日後にPCの前に座ってニタニタしていたので、何してんのかな~と後ろ姿を見てたらその視線に気づいて振り向いたと思ったら、

『いや~改めて読むとホント、面白いよねぇ(^o^)♪』

だってさ。 けっ


明日になったらわかる事。
明日になったら、これからもプープーバピバピとお散歩が出来るか・・・・。
明日になったら、またいつもと同じ日常が変らず送れるか・・・・。

詳しくは、また明日・・・・。


ハビタット・フォー・ヒューマニティ
住宅を建てることでコミュニティを築く、貧困削減・自立支援型住宅NGOです。日本では、海外へのボランティア派遣と国内での啓発活動に取り組んでいます。ハビタット・フォー・ヒューマニティは、ただ住宅を建ててあげるNGOではありません。住宅を必要とする「パートナー」は、その建築コストを無利子・無担保のローンとしてハビタット・フォー・ヒューマニティに少額ずつ時間をかけて自力で返済していきます。これは「回転資金」として別の人の住宅建設資金に運用されるため、自分の住宅建築コストを返済し続けるという自立の営み自体が次にチャンスを待つ家族を支援すること、さらには「誇り」や「はり合い」となります。適切な家がもてたら、今度は逆に家を必要としている人を助ける側に回る。この理想を現実にするために私達が着目したのは「自立」というモチベーションです。

NGOと言ってもさまざまな取り組みを行っている組織があるんですね。それも仲間同士で参加出来るプログラムや一人でも参加出来るプログラムもあり。もし、自分が何をしていいのか、何がしたいのか悩んでいる若者は、是非参加してほしいな。色んな世界が見えたり、色んな国の人と触れ合えることで感じたり生まれたりするものがあると思うから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
”明日になったらわかる事”が気になって明日もチェックしようかなぁと思った
そこのあなた!
くりっくぷりーず

私の心はひとつです

2007.06.01 (Fri)

なんだか涼しいんだか、暑いんだか、

えーいハッキリしろッ!!(`ロ´)

などと言いたくなる最近ですね。昨日の雨なんて、多摩川が決壊したら100%沈む我が家は怖かったわぁ~ん。

_413
水嫌いなボクちんはどうなってしまうんでしょうか??

最近ですね、小飛猿が

『オレもブログ書きたいなぁ~』

なんて言ってきました。

『じゃぁ更新者二人の追加契約しようか』

と言ったら、

『更新が面倒だからヤダ』

・・・・・はぁそうですか、じゃぁ何がしたんだ?って思ったのですが、まぁいいですよ。確かにね、いっくらタイピングを教えてあげても”小指がピクピク”してる状態じゃダメかもねぇ~(^m^)なんて思いまして。そんな小飛猿ですが、文章を考えるのがお気に召してるらしく、よく小話を携帯に送ってきます。そして必ず最後には

『オレって天才(^ロ^)y』

そんな小飛猿の小話を今回はご紹介しまふ。



いつもの様に公園をお散歩中、林道に入った所で某元プロ野球選手と、愛犬の登場!

『お久しぶりですね~』

と、挨拶すると・・・・・
白いユニフォームを身にまとったアニマル球団4番スープ選手が・・・・

『私の心は一つですー』

と、唸り声をあげ、黒いユニフォームのアニマル球団セカンドウェンディー選手に向かって盗塁パンチを試みた。一瞬顔色が変わる監督。

『こら!なにしとんのや!すみません(`□´;)!!』

と叫ぶ、小飛猿走塁コーチ。
一触即発の大ピンチ=一心不乱の入団会見?《心は一つです》史上最大のパンチを?×××史上最大のピンチを逃れ、お互いのベンチに去り行く両選手。

次にお会いしたらもっとちゃんと謝らないと・・・(T皿T)



どうやらまた小僧がやらかしたようです。あれだけ言ってたのにねぇ~、気を付けてって言ったのにねぇ~、、もしかして、『オレなら大丈夫じゃ!』とか思ってたんちゃいますぅ?

_350
今回の件で前科2犯になりました。プピでぷ。。
また巻き添えにされたバピちゃんです。

小話に登場されてる方は、知らない間に小飛猿がお知り合いになっていたある方です。あ~ぁ、せっかく仲良くなれそうだったのに、、、、私ならまた手噛みでキャーキャー言わしてるところですが、きっと小飛猿は、

もぅ~ 何してるんでぷかぁ~

なんて言ったんだろうな (-_-)


私の勤務地はチロッと書いたことがありますが、六本木じゃないヒルズがある土地です。それはそれはおされぇな土地なので、おされぇなお店もたくさんあります。それから人通りも多い。ランチとかになるとですね、どこもかしこもいっぱいなんです。それに何より、どこも高いッ!まぁ探せばあるかもしれないけど、何より探してたら迷子になるがな!という場所なもんで。それにね、昼ご飯くらいは静かーに一人で食べたいんです、基本的に。。それなのにお店に行けば混んでるから食べたらすぐ出ないと悪い気がするし、、、だからみんなが12時でお昼に出た後に事務所で一人ゆっくり食べる為に普段はお弁当持参な私ですが、弁当がない時は出前館を利用していまふ。1回登録したら住所入力も必要なしでデリバリーをしてくれる色んなお店、食事やはたまた酒など近隣を検索してくれます。出前館を利用して私が発見したのは、このおされぇな土地で”1個600円~配達可能”なお弁当屋さん!!味も量もバッチリですッ!!仕事の合間にネットで注文すれば12時に配達とかしてくれるし。本当に便利です♪私のように一人で誰もいない事務所でゆっくりお昼食べたい方は是非チェックしてみてちょっ♪ちなみにケータイからも検索・注文可能だすッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
小飛猿がお知り合いになっていたある方の正体がわかった、そこのあなた!
くりっくぷりーず

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

