愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日のディナーは。。

2007.01.30 (Tue)

で 電気代が10,000円超・・・
な なんてこったいっっっ(TロT)

画像 117

あれか?お前達がお留守番している為に、寒くないように、ルンルン気分でお昼寝が出来るように、毎日毎日エアコンをかけている、あれなのか??

画像 041

なーんて事を考えましたが、考えた瞬間に答えは出ていたのでした。。
”洗濯機”
そうそうそう、斜めドラム式ってヤツを手に入れてから、
『最近帰りも遅いし、洗濯物が乾いた時間帯に帰ってこれないから、乾燥機って便利~♪』
なんて思って、ドカドカ使い過ぎた・・・・
というのを、請求書が来てから気付きました。。(T-T)

画像 122

あと数時間で終了ですが、本日私のお誕生日でした。
なので、今日はちょっと贅沢をしようと帰りにスーパーへ行ったら、オージービーフのランプステーキ肉が20%オフ!
つーことで、ちょっとだけ贅沢なディナータイムを一人で、羨望の眼差しを浴びながら頂きました♪♪

そんな我が家に事件発生。
被害者は”相方”。 容疑者はスー&バレです。。
スポンサーサイト

見えるかい?おまえたち・・・

2007.01.28 (Sun)

更新を毎日すると言いながら、また遅れてしまいました。。(T T;;

相方が休みのときは心置きなく残業できますが、それ以外の日はもちろん私が帰ってきてからお散歩です。
いつもは家のすぐそこの公園ですが、さすがに真っ暗の中を一人と頼りない2頭とは行くに行けず・・・
最近はもっぱら多摩川です。

s-002.jpg

バレちんよ。
ママは毎日毎日あの電車に揺られて、君達のご飯とバレちんのお薬代を稼ぎに行っているんだぞ。
急行なんて乗ると、口から内臓が飛び出るんじゃないか?と思うくらいに、押しくら饅頭状態なんだぞ。

s-004.jpg

って肝心の電車がまったく見えない。。(T―T)

s-001.jpg

電車の高架下を通って大きな道路に出て、そのまま家の方向へ・・・
大体何時までには散歩をしなきゃっていうのを考えていて、その時間にギリギリになった場合は、
足はスニーカー、上は仕事に行ったままの格好でお散歩に行っています。。
散歩終了で家に着く頃には19時を過ぎるので、それからすぐご飯。
私が3ヶ月くらいで10キロ痩せたのは、

帰宅後に散歩までの間に、間食してるヒマがなくった事

が一番の要因だったのだろうと最近つくづく思っております。
が、ご飯の量よりビールの量が増えつつある最近。
やばいなぁぁ。。

s-005.jpg

s-006.jpg

親バカ。。

2007.01.20 (Sat)

先日も宣言しましたが、今年は更新を頑張ります!

それを決意させたのは、相方の一言。。

私があるHPを見て、

”この子可愛いよねぇ。 可愛くない??”

と言った瞬間、

”あのさ、ほんっっとにさ・・・・”

(↑このフレーズが出る時は、だいたい私に何か文句を言いたい時か、仕事を辞めたいとか言い出す時・・・・)

その次に続いた言葉が、、

(相方)”スープは可愛いんだよ!絶対絶対他の子より、どんな子より可愛い、悪いけどほんっっとに可愛いから。

もっともっとちゃんとアンタが更新すれば、みんな見てくれるじゃん。だからちゃんと更新してッ!!!”

・・・・・・なんて言われてしまいまして。。。

(私)”・・・・え?”

Dsc01380

そ、そりゃ可愛いですよ。 我が家のプリンスですから。

しかし、しかしよ、可愛いっつーのはある意味、私達の自己満足つーか、親ばかな部分であってさ。。

他の人達からしてみれば、『まぁ可愛いかもね・・・』くらいだってばさ。

と、それを心の中で思ったけれど、確かに更新があまりにも少ない、こんなことではダメだって思っていたので、

その意見を採用しまして、更新を頑張る決意をいたしました。。

うちの相方ですねぇ、ほんっっとに親バカなんです。

いや、『スープ馬鹿』と言ったほうが正しい。

会社ではねぇ、元々大阪の人なので、関西弁でワァーワァー怒鳴り散らしてるらしいんですよ。

パッと見だと、かな――――り”一般の人”ではない雰囲気ですし。。

是非とも家でのスープに対する態度を会社の、いつも怒鳴られている方々に見て頂きたい。。

きっと、『キモチワルッ』と思われるでしょう。。。

そんな相方は、仕事から返ってくるたびに、毎晩毎晩スープを膝の上にのせて、

”今日はなにしてたんでプ?”

”寝てたんでプ?”

”ご飯はちゃんと食べたんでプか?”

(↑語尾につく、”プ”はスープの”プ”に掛けてると思われます --;;)

と、赤ちゃん言葉で毎晩同じ質問をしております。。。

_101

”フンッッ、あたちだって可愛いでしょ!!”

と絶対に思っているに違いない、バレちん。

ママはもちろんそう思っているよ。

ママは誰かさんのように偏った愛情はないからねッ!

_049

新年とっくに明けました・・・・

2007.01.18 (Thu)

新年とっくに明けました。。

本年もお暇な時は遊びに来てみて下さい・・・。

昨年は年末ギリギリまで仕事しており、休みに入ってすぐ”お正月の買い物”へ行って、

ロクに大掃除もしないまま。。

31日は恒例の『入り収め』で海へ行き、帰りの車中から誰かさんは

『具合悪い』

と言い出し、それでも今年はまたみんなで集まって年越し飲み会をしてました。

今年は途中から記憶を無くす事もなく、途中からトイレにこもる事もなく、楽しく過ごせました。

というより、誰かさんが途中でダウンしちゃったので、私までなるわけにもいかず。。

結局、31日の休みから1月3日の最後の日まで、誰かさんはずーーーっと寝てました。

一時は39度まで熱が上がり、『病院へ・・・』って言ったのに、行かない!の一点張り。

4日からの仕事の為にも、3日は起きるようにはしていたけど、ホントに『寝正月』でしたね。

Photo

休みもあっという間に終わり、あとは毎日毎日残業続きです。

誰かさんの仕事は落ち着いて帰ってくるのも早くなったけど、私は相変わらず残業続きなので、

?家帰って

?散歩行って

?夕飯食べて

?スープ&バレルにご飯食べさせて、相方の夕飯作って

?風呂

のスケジュールの中で、今までは??がゆっくり出来たのが、今はおちおちしてると?の頃に相方が帰ってくる、なんてこともあるので、ゆっくりもしていられません。。

あと少し、あと1ヶ月すれば落ち着くかなぁ。。

今年こそは、更新をしてアクセスが少しでも増えれば。。。

本年も宜しく御願いします。。。

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。