我が家の長男犬スープと長女犬のバレルとの生活、日々のつぶやき、ちょこっと趣味の波乗り話などなど、、、
つぶやき | お犬達 | ゴリぽん |  | 
P R
1日1ぽち、よろしくねん

ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!

お買い得
プーバピ、愛用中



話題のダウニー、是非1度!
リンク
Linkバナー
AMDエコ
『陰日向に咲く』天気予報
お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
愛情”偏り”日記
プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
ゴリぽんの4匹家族です

ご訪問ありがとぅごぜぇます
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧HP
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「 2006年10月 」 の記事一覧
2006.10.18 Wed
『ここにおるやん・・・』
タイトルの言葉ですが、昨日相方から聞いたお客さんの言葉です。
その方のおうちにはゴールデンがいて、某コンビニの広告モデルもしていたかわゆ〜いワンコだそうです。
しかし、今年の初旬くらいからご無沙汰していて、昨日久しぶりに伺ったところ、家の雰囲気が違う・・・
あれ?ワンコがいない・・?? と相方が思っていたものの、中々聞けず伺った内容が終わり、帰ろうとした時、
『犬ねぇ、死んじゃったんだよ・・・。 リンパの病気になっちゃって。。 病院では2ヶ月って言われたんだけど、8ヶ月も頑張ったんだよ。 14歳だったんだけどさ。』
とお客さんの方から言われたそうです。 それから今でも奥さんと二人で泣いてしまうとか、ウチのワンコ達はもうすぐ5歳というと、じゃぁまだ安心だね、なんて言ってくれたそうです。。
そして、タイトルの言葉は、亡くなったワンコがいなくなってから一人散歩をしていると、お散歩友達だった人達に会って、
『あれ? ○○ちゃんは??(←ワンコの名前)』
『え? ココにおるやん。』
といなくなった隣を指すそうです。 形はいなくなってもそばにいるよ。ってことですよね。。

うわぁ〜〜ん、昨夜その話を相方に聞いて号泣したのに、その話を思い出して想像しちゃうとまた涙が出るぅぅぅ(T−T)
ウチのスープ&バレルも12月・1月で5歳です。 変な想像だけど、一緒にいれる時間が半分くらい過ぎちゃったのかな・・・
なんてブルーな気分になることが最近あるんですよねぇ。。

やっと仕事も若干の繁忙期になってきました。。
家に帰ると真っ暗でお散歩コース変更を余儀なくされています。。

前回書いた、『移住について』は今、ノンビリ探す事になってます。。
私としてはやっぱり今の仕事を続けられる場所が良いのですが、相方は相変わらず『海のそば!』と言い張っております。。
なぜこれから大地震が来るかもしれないのに、あえて海のそばに住まなきゃならんのだよ?
津波で死にたくないよ〜〜〜! と思っても、相方は『海のそばで死ねるなら本望』なんてこというんだろうなぁ・・・



全国工場系求人サイト「I love 工場 717450.net」
日総工産が請け負っている、日本全国の工場系のお仕事を紹介しています。
その数なんと、7000件以上!いつも目にする自動車やケータイ、液晶テレビなどのモノづくりのお仕事がたくさん!経験者はもちろん、未経験の方でもすぐに始められます。

寮や職場の動画が観れたり、かな―――りこだわった検索や掲示板機能がついているサイトです。
「近くにサーフィンができる海ってある?」なんて検索出来るなんて素晴らしい・・・
今なら三浦カズ選手直筆サイン入りグッズが当るそぅなッ!!

つぶやき    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑